こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI!
NUMCW-#238671
NAMEアツ
DATE2003/01/16 13:53
なんとなんと!!今日のBON JOVIのライブにお二人が見に行かれるという情報をGETしました!!コンサートスタッフの友達からの情報で、ごくわずかなスタッフしか見れない来場者リストに名前があったらしいんです!!私は学校が終わったら即効入り待ちしようと思います!あまりにもビックリの情報に思わず書き込んでしまいました。
葉浩志
東京ドームだと、有名人は専用の入口から入るので、一般の人は見れないと思いますよ。
CW-#238672 Number 2003/01/16 13:58
入り待ちとかって迷惑なだけだと思いますけど。二人のプライベートまで邪魔しなくたっていいんじゃないですか?
CW-#238673 asami 2003/01/16 14:51
超!ミーハー・・・
こうゆう人(ファン?)・・・大嫌い
ごくわずかなスタッフしか目にすることのできない
来場者リストの内容を口外してしまうような
友達も・・・ちょっとおかしいんじゃない?
CW-#238681 たまえ 2003/01/16 16:53
やめて下さい(汗)。本当だとしても掲示板に書き込む事じゃないと思います…。
↑の方も注意されるならもう少し言葉を考えて頂きたいです。
CW-#238682 ちゃまご 2003/01/16 16:58
わざわざ混乱を招くような事を書き込みするのは控えた方がいいかと…。嬉しさのあまり…って気持ちも分からないでもないですが、ここはたくさんの人が見ているって事をもう少し考えるべきです。
CW-#238686 AAA 2003/01/16 17:11
アツさんの気持ちも確かにわかります。けど、冷静になってください!!ここに書き込みしてみんなに伝えても・・・。↑AAAさんのおっしゃる通り、混乱を招くだけですよ。
けど、アツさんも悪気があって書いたわけじゃないだろうから、もうこの話題はこの辺でやめておきませんか?偉そうなこと言ってすみません。
CW-#238687 KPマン 2003/01/16 17:27
東京ドームでバイトしてるんだけどasamiさんの言う通り有名人は別の入り口から入るんで入り待ちしても無意味です。いつも関係者入り口入るときファンの人がいっぱいで迷惑してます。言いたいのこれだけです以上
CW-#238688 Dome 2003/01/16 17:36
誰かに言いたい気持ちも解ります。
でも…場所は弁えましょうね…。

自分だけの秘密にしておいた方が良かったかも。

注意する場合も、発言の仕方に気をつけた方が
いいと思います。
CW-#238689 ビスコ 2003/01/16 17:41
確かに入り待ちなんて本人たちが迷惑するだけですからね。BON JOVIのライブなのにB’zのお二人を待ち伏せしに行くなんてそれはどうかなと思いますよ。ファンとして。
CW-#238694 B'zマニア 2003/01/16 19:06
ライブが終わったら公表してもいいと思いますが。今日書きこむのはやめておいた方がいいでしょう。
CW-#238697 フマキラー 2003/01/16 19:14
情報の真偽はともかくとして、ここに
こういうことを書き込むアツさんも
・・・ですが、ご友人のコンサート
スタッフの方もあまり、モラルを
持った方ではありませんね。
ごくわずかなスタッフしかみれない
情報をみたということは、それを
みれる立場にあるスタッフか、
またはこっそりと盗み見を
したか、どっちにしろ大切な情報を
軽々しく公言をしてしまうような人って
一般社会には不適切な人材ですね。
将来ご友人もしくはあなたが犯罪者にならない
ことを祈っております。
CW-#238700 ゆうた 2003/01/16 19:42
>将来ご友人もしくはあなたが犯罪者にならないことを祈っております。

これは言い過ぎなんじゃ・・・。
CW-#238715 M 2003/01/16 21:07
みんなそんなことでばっかり批判して、面白いんですか?それほどB’Zがすきなんだなぁって考える事は出来ないんですか?もっとやさしくできないんですか?「考えろ」?何様のつもりですか?ここはB’Zのファンが楽しく書き込むサイトのはずです。本来の意味を思い出してください。
CW-#238718 粕魔 2003/01/16 22:10
結局、タイミングと、注意する側の言葉使いが問題な
ワケで、こういう事もこれから気をつけながらいけば
いいんじゃないでしょうか…?

CW-#238735 匿名で… 2003/01/16 23:53
うれしくて書き込んでしまった(あるいは
教えてあげなきゃ!という親切心?)アツさんの
気持ちも分かりますが、色々な方が書かれてるとおり、
この場に書くことではないように思います。
どうしても気になるようだったら、ライブが終わった後に、
おふたりが行かれるという話を聞いたんですが、
見かけた方いらっしゃいますか?と聞く程度なら
いいんじゃないかなとも思いますが・・・。
ここは確かにB'zの話題を楽しく書き込むところですが、
なんでもアリって意味じゃないと思います。
書き込む側にも注意が必要だし、
こうしたらいいんじゃないか?と注意する側にも
適切な言い方ってありますよね。

でも、出待ち、入り待ち、追っかけ行為は
なによりおふたりの迷惑になりますので、
やめたほうがいいと思いますよ。
CW-#238748 ほのん 2003/01/17 00:48
書き込んだ人も、注意した人一部の人も、一言余計です。
悲しいなぁ・・・(T_T)

今日僕はBON JOVI観に行ってきました。
最初はB'zが観に来てたらどうしよう!?
・・・とちょっと密かに期待してみたりしてた。
がっ!そんな事を思う暇も無い程すごく良いライブで楽しかったです!BON JOVIの日本に対する愛を感じました。感動!
CW-#238762 りっちぃ 2003/01/17 05:21
>りっちぃさん
私今日いくんですよ(^^)
超楽しみです☆
B'zのお二人もきっと楽しんだんでしょうね(^^)
CW-#238797 まりも 2003/01/17 13:32
あたし昨日参加しました!
あの空間にお二人もいらっしゃったんですかね??
後から知ると嬉しい気持ちになりますけど、BON JOVIのライブに行く訳でもなく、ただお二人が来るからという理由だけでドームまで行くのはどうかと思います・・
それってただの追っかけじゃないですか!
迷惑行為はファンとして絶対してはいけないことだと思いますよ。
それにしてもすばらしいライブでしたね!?>りっちぃさん
CW-#238805 かれん 2003/01/17 15:51
自分も東京ドーム1日目に行ってきました v(^^)v
今回、初Bon Joviでしたが、本当にいいライブでしたね。照明の使い方なんかはB'zのと同じ感じだし、皆で歌ったりと、自然に溶け込めました。また機会があったら、行ってみたいです♪
それにしても、たまたま行った会場に、B'zのお二人が来ていて、同じものを見てたと考えると嬉しいですね。お二人は、どんな風に見ていたことでしょう…?そういえば、今思うと会場の一部で警備員やスタッフ7〜8人で厳戒態勢になっていたのは、その為でしょうか?もう開始1時間前でBon Joviのメンバーも会場入りしてるはずなのになぁ…と考えていました。
それにしても、B'zのLIVE−GYM早く決まらないものかなぁ…と考え、日々過ごしています (^^)
CW-#238929 ttechan 2003/01/18 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved