こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「IT'S SHOWTIME!!」について
NUMCW-#238676
NAME浮かぶ人
DATE2003/01/16 15:56
IT'S SHOWTIME!!ってまだ正確な発売日は決まってませんよね?
世界水泳の宣伝(?)ではフル演奏で流れているから、発売日はそろそろなのかな〜…。

ちなみに今朝もAM3:30〜4:30ぐらい(正確な時間は忘れました)に、「IT'S SHOWTIME!!」→「ultra soul」→「GOLD」→「熱き鼓動の果て」という順番で、世界水泳の映像をバックにして流れていました。
葉浩志
それは、名古屋テレビでは見れないんでしょうか?
前から、その時間に見てるんですけど
みることができないので・・(>_<)
その水泳の宣伝?は、
朝日テレビでしか見れないんでしょうかね?!
CW-#238692 まっこ 2003/01/16 18:50
IT'S SHOWTIME!!は、テレビ朝日系のスポーツ番組
なんかのテーマソングだから、テレビ朝日(系)でしか
流れてないと思いますよ。
リリースは来月じゃないかって噂がありましたね。
あくまで見掛けた「噂」ですが・・。
CW-#238693 chika 2003/01/16 18:57
あー、すいません。
テレビ局の事書いてませんでしたね(^^;

chikaさんがおっしゃってるとおり、私が見たのは朝日テレビです。
ちなみに当方神奈川在住です。
CW-#238713 浮かぶ人 2003/01/16 21:04
>まっこさん

同じテレビ朝日系列でも地域によっては流れないようです(名古屋テレビってテレ朝系ですよね?)。 こちら大阪でも流れていませんし。 今のところ関東圏だけなのかな?

大阪では去年も流れなかったので今年も期待していませんが、全国的に流してほしいなあ(^_^;
CW-#238723 祗夜 2003/01/16 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved