こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強魂
NUMCW-#238703
NAME祗夜
DATE2003/01/16 19:54
近畿地方のみなさん、稲葉さんのコメントが流れる「最強魂」は今夜ですので(27:15〜27:45)お忘れなく〜。
起きてられない私は予約録画のくちです(^_^;
葉浩志
あれ?私は三重県民(中京TV)なのですが
稲葉さんのコメントが流れるのは
もう放送されましたよ。
あと、月曜日の番組(?)のハズですが・・
・・・勘違いでしたらすいません!!
CW-#238706 まっこ 2003/01/16 20:12
近畿地方の読売TVのエリアは今晩なんですよ
10日遅れでやっと、見られる
CW-#238708 まーぼう 2003/01/16 20:30
起きてる自身なし(^▽^;)Gコード予約完了v( ̄ー ̄)v
それなのに何だか気になってビデオの予約確認したりテープは入れたか何度も確認しています。稲葉さんソロ出演のCDTVを録画予約失敗したのがショックだったらしい(;´д`)トホホ
CW-#238710 魂のWAR 2003/01/16 20:39
あ、「読売TV」を書き漏らしましたね、ごめんなさい。

本当にこの10日間は長かったですね〜。 私もビデオセットがかなり慎重になってしまいましたよ。
まだの地域のかたはおられるのかな? もしかして1番遅い組ですか?(^_^;
CW-#238724 祗夜 2003/01/16 22:39
こんばんわ。
いよいよ今夜ですねぇ・・・。
私は学校があるし起きているわけにはいかないので
録画予約ばっちりしておきましたが、なんだか心配なん
ですよね(^^;B'zを録画する時はいつもこんな感じです。ちゃんと録れてることを祈るだけでね。
CW-#238732 松屋 2003/01/16 23:33
↑祈るだけでね。→祈るだけですね。
「す」がぬけてましたね。
失礼しました(^^;
CW-#238733 松屋 2003/01/16 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved