こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストの売上200万枚無理だね
NUMCW-#238704
NAMEオリコン
DATE2003/01/16 19:58
バラードベストの売上は
105⇒30⇒25(2週で)⇒3.5=163

200万枚超えるのは、ほぼ無理だなあ
いったん180前後で落ち着くだろうね
ベストだから、次のシングル出たときにまた浮上するけど
最終的には、桑田圭佑のベストにも抜かれそうな・・・
まあ、初動で、ケミには抜かれたが
浜崎や桑田圭佑より上だったから
よしとしようか。
でも180万も、売上りゃすげーけどね
葉浩志
ケミや浜崎が後10年してこの数字を出せるかって思ったらカナリすごいと思います♪
CW-#238716 ぴかそ 2003/01/16 21:34
ぴかそさんのその発言はB'zファンのイメージを悪くするだけですよ。
ケミストリーや浜崎あゆみさんにしたら、大きなお世話です。
CW-#238722 志村 2003/01/16 22:37
志村さん、私はぴかそさんの意見と同じです。
実際の話、浜崎さんやケミストリーが、10年先まで
今の状態をキープできるとは予想しかねます。
B’zファンのイメージを悪くするだけとはとても
思えませんが。
CW-#238734 ゆりかもめ 2003/01/16 23:52
推察するに志村さんの意見というのは、浜崎さんやケミストリーが実際10年後にどうかとかいう事ではなくて、B'zの売り上げなどの記録の事を語る時に他のアーティストの名前を引き合いに出す事が、受け取られ方によってはB'zファンに対しての他のアーティストのファンからの印象が悪くなることがあるかもしれない、という事ではないでしょうか。
CW-#238739 coco 2003/01/17 00:01
cocoさんが代弁して下さった通りです。
B'zの記録等の素晴らしさを語るのは自由ですが、他のアーチストを引き合いに出すのは止めて頂きたいです。
CW-#238745 志村 2003/01/17 00:40
あの〜
最初に引き合いにだしてるのは
親記事だと思いますが・・・
それに対するレスなのでレスとしては自然かと。
CW-#238893 ひとこと 2003/01/18 00:59
なんで売り上げくらいの事でケンカになってんの? はっきりいってばかばかしいね☆ 本当にB'zの音楽を愛してる人は売り上げの事なんかそんなに気にしないし!!
CW-#239021 磁路 2003/01/19 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved