こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんわ!
NUMCW-#238714
NAMEallbz
DATE2003/01/16 21:05
BEAUTIFUL REAL のultra soulで稲葉さん「それこそ胸を張りましょう♪」って歌ってるじゃないすか??あれってどこの公演で間違えちゃったんすかね?(笑)妙にその公演が気になってたんで書かせてもらいました〜!誰か教えてください!
葉浩志
あれは横浜1日目だった気がします。

MCも1日目が収録されてますよね。
CW-#238717 ちょくちょく 2003/01/16 21:40
>ちょくちょくさん
「まだ元気はあるか〜?」ですか?
CW-#238742 イカツイ奴1 2003/01/17 00:19
ウルソの「まだ元気あるか〜い」はどの公演でも言ってた気が…。

アコースティックの前の「そろそろ向き合う時期なんだ」みたいな話は横浜1日目だったんですよ。

稲葉さん結構歌詞間違えるけどUltra Soulに関しては1日目に間違えてて聴いてて、「アレ?」って思ってたんですよ、確か。

でも私が行った中での歌詞間違いで一番面白かったのは2001年ツアー西武ドーム1日目のセブンス・ヘブンですね。

CW-#238744 ちょくちょく 2003/01/17 00:30
アコースティックの前の「ファーストアルバムのジャケット」の話は確か2日目にしかしませんでしたよね。
CW-#238752 びぃ 2003/01/17 01:33
>ちょくちょくさん
♪自分が嫌になるその自分が〜
のところでしたよね。確か。稲葉さんも爆笑、会場もさらに盛り上がった感じだったので印象に残ってます。
CW-#238753 VH 2003/01/17 01:45
>ちょくちょくさん
あと、セヴンスヘブンで「泣いたって〜笑ったって〜♪」のところも1サビかどっかで間違えて歌っちゃってましたよね。
1曲で2回も間違えることがあるんだぁ、とびっくりした思い出があります。そんなに暑かったのかな…
CW-#238756 sayasaya 2003/01/17 02:08
ちょっと待ってください。歌詞間違えてたんですか??過去4年毎年ライブに行ってますが今の今までまったくきずきませんでした。DVDチェックしてみたらホントなんですね。ライブだと自分が歌ってるのもあるし、テンション高くてあまり聞いてないし、歌詞どうりに歌ってるだろうと思い込んでるから意外でした。今年は間違い探しでもしようかな〜♪
でもa BEAUTIFUL REELで稲葉さんが言っていたように、もし見つけて友達とかに「稲葉が間違ってたよ」って言ったら稲葉さんに「勝手に言ってろよ!!」って言われそうですね(笑)

びぃさん
<アコースティックの前の「ファーストアルバムのジャケット」の話は確か2日目にしかしませんでしたよね。
いや、僕が行った1日目に確か言ってた気が・・・。二日目も言っていたら両方になりますが。
CW-#238761 つよし 2003/01/17 04:58
アコースティックの前の「そろそろ向き合う時期なんだ」みたいな話は横浜1日目だったんですよ。

2日目も言ってましたよ。私ははっきり覚えています。「なぜ今向き合わなければいけないんだ。今向き合う時期なんじゃないかと。」みたいに。でもDVDが2日目かどうかはわからない。「ワールドカップではあそこらへん座ったんだよね。」とか言って指差したとこらへんがわぁ〜っと盛り上がって、「そんなに広い範囲じゃない(笑)」なんてこともいってました。なつかしいね。
CW-#238764 たけなかつぼ 2003/01/17 07:22
アコースティックの前のMCはラフな感じで
特に良かったですよね〜(^^)
私は2日目にしか行ってないので両日とも
言ってたのかは分かりませんが、DVD収録が
2日目だったのは確かだと思います。(←アコース
ティックコーナーに関しては)MC中とか
曲中で、客席にいる自分が映り込んでたんで
そう解釈してます。連れも隣に映ってたので確実
だと思います(笑)センターステージの
間だけ最前列だったから仕方ないんですが・・(汗)

CW-#238800 nana 2003/01/17 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved