こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西圏のCM
NUMCW-#238720
NAMEかーこりん
DATE2003/01/16 22:21
関西に住んでる方に質問です!
6チャンを付けていても
全然CMが流れないんですが(;_;)
関西ではあまり流れていないんでしょうか。
関西圏に住んでる方で見られた方に質問なんですが
どの時間帯の番組枠で見られたか教えていただきたいです;
葉浩志
元日以外では、先日の日曜日、午後の番組の時間帯で(14時〜18時位)番組の途中か境目に偶然見かけたような記憶が・・・。 2秒ほどの短いバージョンのものですが。
長いバージョンがあるみたいなんですが、それはまだ見てません。
私もほとんど見れてないです(^_^;
CW-#238727 祗夜 2003/01/16 22:47
こんばんわ。
私も短いのなら二回ほど見ました。ホントに一瞬でしたね・・・。
長いバージョンは全然見てないです。
答えになってなくてすみません。
早く全部聞きたいですねぇ。
発売日はまだ決まらないのでしょうか・・・。

CW-#238730 松屋 2003/01/16 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved