こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雰囲気が似てません・・・?
NUMCW-#238741
NAMEサキシマヒラタクワガタ
DATE2003/01/17 00:18
「最後の弁護人」に主演してる阿部寛さんと稲葉さん!
僕は似てると思うんですが、友達の間では賛否両論です。
皆様はどう思います??
葉浩志
阿部さんいいですね〜。結構、好きなんです。でも似てるかな〜?
それよか、美女か野獣に出演してる福山さんが私にはどうしても稲葉さんにしか見えない・・・(笑)

CW-#238746 ☆ROCK★ 2003/01/17 00:41
稲葉サン系のお顔立ちですよね★かっこいい★トリックとかサイコーです♪
CW-#238754 テトラ 2003/01/17 02:06
自分もすごい似てると思ってた!
ボディパーマって言うのかなくしゃくっしゃとしたパーマの髪型を阿部さんもしてた時は特に似てたと思う
阿部さんって幅の広い役者さんですよね
サロンパスの面白い役から、シリアスな感じまでしてて
CW-#238755 梯 2003/01/17 02:07
サッカーの楢崎選手と稲葉さんの顔はそっくりだと思う。
試合見てて、「なんで稲さんがピッチに立っとるんじゃあ!」と思ったことアリ。
CW-#238757 れみぃ 2003/01/17 02:14
なにげに稲葉さんと阿部寛さんって同い年(1964年生まれ)なんですね〜
CW-#238758 DAPUMP 2003/01/17 02:35
あんま似てないっすよね。
阿部ちゃんかなり好きだけど。
それよりバレーボールの松下電器の山本選手が似てると思います。
CW-#238763 ゆ 2003/01/17 05:30
ゆさんに同感っ(笑)。
山本選手は、横顔がソックリですもんねぇ。
先日もBSでバレーの試合やってて、思わず見ちゃい
ましたもん(笑)。彼はバレー界の中でも、けっこう
人気みたいですね。
CW-#238765 chika 2003/01/17 08:10
> れみぃさん

同感です♪
特に上目遣いの険しい表情が LIVE で熱唱
されてる稲葉さんに似すぎてます。
昨年のサッカーは楢崎さんばかり観てました。
CW-#238766 TRASH♪ 2003/01/17 08:28
タイプは似ているような気がします。
私も以前、バレーの山本選手が稲葉さんに似てるという話をどこかで聞いて、急いでバレー見ちゃいました(笑)
稲葉さんのことを「カッコイイカッコイイ!」といううちの母も、「似てるね」と認めてました。
タイプ的には割とあるタイプの顔ではないでしょうか。ただ、稲葉さんはバランスが良すぎる上に、人間がすばらしい方なので、さらにかっこよく見えます(^^)
CW-#238770 るるんば 2003/01/17 09:41
私も似てると思います!!
かっこいいですよね!

あとバレーの山本さん!
似てますよね、ホントに。かっこいいですよね〜☆
やっぱそう思ってる人は結構いたんですね〜うれしいです!
CW-#238782 トモ★ 2003/01/17 12:06
稲葉さんは、阿部ちゃんにも、福山さんにも、
サッカーの楢崎選手にも似てると思います♪
バレーの山本選手は、見たことないので今度チェック
してみようかなφ(.. )
CW-#238786 みかおる 2003/01/17 12:35
阿部寛さん好きです〜
稲葉さんをちょっと濃くした感じですよね・・
自分的にはやっぱり福山ですかね☆
歌ってる姿も似てると思います!
CW-#238806 かれん 2003/01/17 15:55
阿部寛さんと稲葉さんって喋り方や仕草がすごく似てると思います!
以前おすぎとピー子のやってた番組でトークしているのを見かけて、めちゃくちゃ似てて驚きました(笑)
(それともそう感じるのは私だけかな・・・)
でも容姿はあんま似てないかな?(^^;A
CW-#238820 maiko 2003/01/17 17:43
私も思った!!!!!かなり似てます!!話し方とか意識してるんじゃないかと思ったもん。福山も似ていますよね〜。パーツが似てるんじゃないですかねぇ?!
CW-#238843 アカリ 2003/01/17 20:36
阿部寛って何気に美形ですよね。稲葉さんと似てるか?というと、まぁ顔のタイプ的に近いものを感じます。
CW-#238855 ウルトラ 2003/01/17 22:36
私は阿部寛さんを「真夜中の雨」で初めて見て、最初の印象は「稲葉さんにめちゃくちゃ似てる!」だったんですけど、ずっと見てたらそうでもないかなっという感じになってきました。(というか阿部さんのファンになったのでジロジロ見るようになったからかもしれませんが)ぱっと見は似てるかもしれなくもないですね。

でも声(しゃべってる時の。)は似てる気がします。声というかしゃべり方かなぁ?
CW-#238861 すもも 2003/01/17 22:59
福山雅治さんとは昔RISKYの頃とかは
雑誌とかでも似てるタレントとして
とりあげられていたのを覚えています(雑誌名は忘れましたが)
最近では私はオダギリジョーさんが
どことなく稲葉さんに似てるんじゃないかなぁと
思いながら
結構お気に入りの俳優さんになってしまいました。
似てませんか??似てませんか??(汗)
CW-#238891 tomozo 2003/01/18 00:47
顔の骨格がみんな似てる。
そしてオダギリジョー!!私も似てると思ってから気になってしょうがないです。
しかもあごにはホクロ、出身は岡山。
ツーショットの写真もどっかにあると聞きましたよー
CW-#238898 17 2003/01/18 01:16
ツーショット写真どこかのサイトでみた覚えがあります。ホテル宛にサインがついてたような気がします。
同じ津山出身ですしね!
どっちもかっこいい!
CW-#238937 さか 2003/01/18 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved