こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅くなっちゃったです…
NUMCW-#238743
NAMEmicchi
DATE2003/01/17 00:23
昨日の深夜番組の10chの『堂本剛の正直しんどい』という番組で未公開特集というものを放送してたんですが、剛君が『ALONE』をちょっとだけ笑いながら歌っていました!おぉ!と思い思わずにやけてしまいました…(照)ALONEは剛君のテーマ曲だそうです。多少間違えてましたが上手かったです。B'zが好きなんでしょうか?(^_^)
葉浩志
剛はB'zファンて聞いたことあるんで好きなんじゃないですか? 他に芸能人でB'zファンて結構多いですもんね!嬉しい限り♪
CW-#238749 DEVIL 2003/01/17 00:52
そうそう、昔剛くんって格好稲葉さんを参考にしていませんでしたか?FIRE BALLの時は稲葉さんと同じようなパーマかけてたし、同じようなビーズのネックレスもつけてたし・・・。まぁ、最近はそうでもないですけど。だからなんとなくB'zファンなんだろうなー。って気付いてました。やっぱり本当だったんですねー。
CW-#238774 saki 2003/01/17 10:31
堂本さんはB’zよりミスチルファンですよね。
CW-#238777 OIL 2003/01/17 10:55
剛くんの中でミスチル桜井さんは別格のようですが、
むか〜し昔の雑誌のインタビューの中で
「稲葉さんの詞が好き」と言っていましたよ。
CW-#238784 ぴよ 2003/01/17 12:23
なんかのドラマでかかってたソロの曲?を聞いた時はマネして歌ってるのかなと思ってしまいました。好きなんでしょうね。

CW-#238792 Pink 2003/01/17 13:13
>Pinkさん
それって私は初め桜井さんが歌ってるのかと思いました。そのドラマって題名忘れたけど犬が出ているのだと思います。
CW-#238825 GO! 2003/01/17 18:27
去年のさいたまアリーナに来てましたよん。
CW-#238894 mm 2003/01/18 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved