こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステに?
NUMCW-#238747
NAMEROCKWOMAN
DATE2003/01/17 00:46
検索しても出なかったので・・・
明日のMステ、出演者の名前にB’zがあるんですがこれはご本人が出るのではなくて「年間ベスト50」の映像でのみ登場とゆうことですよね?それとも??
葉浩志
そうですよね。コメントなどで出演するなら、オフィシャルで情報が流れていると思いますし…。(とも限らないのかな…CDTVとかを見る限りでは。)
年間ベスト50とかって、出演者なしで、タモりさんと下平さんが二人で進める番組だったような気がします。
でも、見ても損はないですよね♪どちらにしろB'zの映像は流れるでしょうし♪
CW-#238769 るるんば 2003/01/17 09:37
3年前から下平アナから武内アナに変わってますよ!
CW-#238771 びぃ 2003/01/17 09:45
あ。そうでした(笑)失礼しました(^^ゞ
下平さんと書きながら、思い浮かべていた顔は思いっきり
武内さんだったんですが(^^;
ご指摘ありがとうございました。
CW-#238868 るるんば 2003/01/17 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved