こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東在住のかた、教えてください。
NUMCW-#238785
NAMEこひつじ
DATE2003/01/17 12:24
ずいぶん古い話ですが、2001年8月8日にGoldが発売になり、メッチャEという深夜番組でGoldのフルプロモが流れました。7月か8月だったのですが、正確な放送日が分かるかた、どうか教えてください!!よろしくお願いします。
葉浩志
あのPVはライブのネタバレが
ちょっと含まれるってことで、
なかなか流れなかったですよね。
8月1日だったと思います。
間違ってるかもしれないんで
どなたかフォローを・・・
CW-#238793 白 2003/01/17 13:19
すみません、はやとちりしてしまいました。私のレスはメッチャEではなくてAXの話でした!申し訳ないです・・・
CW-#238794 白 2003/01/17 13:21
白さん、はやとちりは私でした。AXをメッチャEと間違えて質問していました。フルプロモとしてはこれで解禁ってことで、楽しみにしていました。レスどうもありがとうございました!
CW-#238930 こひつじ 2003/01/18 14:11
おぉっ、本当ですか!?
なんか結果的にお役に立ててうれしいです♪
ステキなPVですよね(^ー^)
CW-#238931 白 2003/01/18 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved