こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEAT ZONE
NUMCW-#238801
NAME超魂
DATE2003/01/17 14:44
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
懐かしいですネ(^-^)
韓国語のラジオ放送と重なって聞こえたあの時代が懐かしいです・・・。
Hなコトも言ってたし
CW-#238803 ぷぅ 2003/01/17 14:52
懐かしいですね〜!
オールナイト・ニッポンとかまたやってほしいです♪
稲葉さんのラジオ番組もありましたよね?関東で聴くの大変だった思い出が・・・下ネタ言いまくりで、キケンな内容でしたよね!?
復活希望です!忙しいから無理かなぁ・・
CW-#238807 かれん 2003/01/17 15:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238809 超魂 2003/01/17 16:18
すみません、読んでいて目が点になりました!
し、下ネタなんておっしゃるんですか!?
2001年からのおふたりしか知らないわたしはびっくりでした(笑)
CW-#238810 17歳♪ 2003/01/17 16:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238812 超魂 2003/01/17 16:42
>超魂さん
稲葉さんは、普通がいいん
でしたっけ?初体験の話をされたりとか・・・
>17歳♪さん
たまに書き起こしをしている
サイトをみかけますので
探してみてはいかがでしょう?
CW-#238833 白 2003/01/17 19:49
>白さま
そうなんですか!?
さっそく探してみます
なんか世界が少し広がりそうです!
CW-#238869 17歳♪ 2003/01/17 23:46
私もBEAT ZONEやWAVE-GYMはわけのわからない放送と
雑音まじりで必死で聞いておりました(汗)
懐かしいですよね。
当時はまだ中学生だった私は
WAVE−GYMを聞くためにおきていて
よく母親に怒られていましたが
部屋で深夜にニヤニヤしながら聞いておりました(笑)
まだウブだったので稲葉さんが言う下ネタが
いまいちわからなくて悩んだりもしてました。
あぁ。。。毎週声を聞けていたなんて
幸せですよね。。。。(遠い目)
CW-#238889 tomozo 2003/01/18 00:45
B'z好きになってから初めてWAVE GYMの存在を知った時は嬉しかったなー!
ラジオを少しでも音の良い位置へと動かして聴いてました。夜中にひとり苦労してましたよ(^^;)
電波ってほんと「波」で、時々稲葉さんの声が遠のいていっちゃうんですよね。しかも当時は0時まで起きてるのが辛くて気付いたら終わりのトークだった、とか。。。うわー懐かしい。
でも稲葉さんの声を聴きながら眠るって今じゃありえないから贅沢でしたよね。
95年のオールナイトもすごいテンションであっという間の2時間だったけど、間違えて録音テープの半分近く消しちゃったんです。あれはショック(T_T)
CW-#238892 17 2003/01/18 00:58
そういえば、ZEROの替え歌ありませんでした?(笑)
H・Gさんがご自分のうたを替え歌されて
すっごい嫌な顔をして帰ったのに
B'zのお2人は嫌な顔ひとつせず(伊集院さん曰く)
むしろゲラゲラ笑っていましたね(笑)

今でも替え歌少し覚えています(笑)
CW-#238986 richie 2003/01/18 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved