こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD−EXTRA
NUMCW-#238802
NAME超魂
DATE2003/01/17 14:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
EXTRAつけて欲しいです!
でも、懐かしくなってまたLiar!Liar!のPVみようと思ったら
EXTRAトラックが開けなかった・・・
もう1台のWin98のPCでは開けたから
WinXPがダメなのかしら・・・?
CW-#238813 しょう 2003/01/17 16:57
私は当時パソコンは持ってなく、学校で休み時間にこっそりCD入れて、Liar!Liar!の映像見た覚えがあります(^-^;)
パソコンを手に入れた今、EXTRA仕様のCD発売に大賛成です!いつでも・誰でも・パソコンのある環境であれば見れるので、大変いいことだと思いますけどね〜
CW-#238888 みくすちゃ 2003/01/18 00:41
EXTRA仕様って何ですか??
パソコンで何か見れるのですか??
教えてください!!
CW-#238976 さくさく 2003/01/18 23:12
B'zの場合アルバム「SURVIVE」をパソコンに入れると「Liar!Liar」のPVなどが見れたりするんですよ。
CW-#238981 M.M 2003/01/18 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved