こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしいアルバム
NUMCW-#238818
NAMEyuyuちゃん
DATE2003/01/17 17:26
私は92年〜からのアルバムは全てもっているんですが、88〜92年の アルバムを持っていません。でも最近古いのが聞きたいなぁ・・と思いいろんなCD店を回っています。残すは off the rock とrisky(綴り違うかも・・)だけんなんですけど、どうしてもない場合どうしたらいいんでしょう?お店の人に頼んだら取り寄せてもらえる物なんでしょうか?知ってる方教えてくださいm(−−)mあともし、このように古いCDを取り寄せる事が可能だとしたら何日くらいで手に届くんでしょう?ご存じの方よろしくおねがいします。。。
葉浩志
「OFF THE LOCK」と「RISKY」でしょ?時間はどの位かかるか店によるだろうけど、取り寄せは全然問題ないと思いますよ。ただし、昔のBMGのと今のでは(バーミリオン)背中の部分が微妙にデザイン違いますけどね。アッ、中身はまったく一緒だから。早速頼みに行きましょうw
CW-#238823 ヨシ 2003/01/17 18:12
『Amazon』とかのオンラインショップで
購入というのはいかがですか?
私もこの前、『BREAK THROUGH』と
『#1090 Thousand Dreams』を新品で買いました。
私は九州なんですが注文してから
3日で届きましたよ

ちなみに『#1090 Thousand Dreams』の
C/Wの『LIFE』すごくいいですね♪
CW-#238838 non 2003/01/17 20:19
> nonさん
LIFEいいですよね〜
CD化される随分前から日本テレビか何かの番組のテーマ曲になってて、かっこええな〜と思ってました。CD化されたときは、ちょっとアレンジが変わってて、元バージョンも聞きたいな〜と思いますけど、やっぱないですよね。
CW-#238841 Visioner 2003/01/17 20:30
CDの取り寄せですが、結構早く届くものですよ。
(店によるとは思いますが)
B'zのCDの例でなくて済みませんが、以前8年前の映画のサウンドトラックを取り寄せたところ、翌々日には届いていましたし。
B'zなら大丈夫じゃないかと思います〜

LIFEに反応(笑)日テレ系のスーパーテレビのオープニング曲でしたね。
シングル「#1090〜」に収録される前に「LIFE」というタイトルでリリースする予定があったらしいのですが、
その後近所のCD屋の張り紙に「発売中止」と書かれていてショックを受けたのをしつこく覚えています。
最初の予定通りリリースになっていたら、オープニングテーマでかかっていた音源でシングルになっていたんだろうなぁ。多分。
もちろん現在の姿も大好きですが、音の感じとか違ってるから聞き比べたいな〜と思うんですよね。
CW-#238899 龍姫 2003/01/18 01:36
みなさんレスありがとうございます(^^)取り寄せできると知りとてもルンルンです♪早く頼みに行って早く聞きたいなー(≧□≦)B`zって本当に良い歌良い詩多いですよね(^^)大好き!!
後、LIFEとゆう曲気になります(^^)松本さんのソロですよね?聞きたいんで一緒に注文します☆ありがとうございました☆
CW-#238953 yuyuちゃん 2003/01/18 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved