こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感想を!!
NUMCW-#238829
NAMEBEAMS
DATE2003/01/17 18:48
初めまして!今僕が聞いてるMDです!感想を聞かしてください!m(__)m
1.THE GAMBLER 
2.ZERO
3.love me I love you
4.HOT FASHION
5.ALONE
6.もうかりまっか
7.BAD COMMUNICATION 000−18
8.ROCK man
9.月光
10.Liar! Liar!
11.FIRE BALL
12.Everlasting
13.ultra soul
14.ONE
15.熱き鼓動の果て
16.juice      です!!
バランス悪い!?笑 後半はなんとなく GREENツアーを意識してしまいました笑 
葉浩志
あっ!私がMDに録音してるものが16曲中9曲もある。
い〜ね〜、私もRock man好きだなあ。
BEAMSサン、センス地味にいいかもしれない・・・。私から見るとね。
CW-#238842 135 2003/01/17 20:34
うーん♪やっぱり何度聴いてもB'zは飽きないですねぇ〜♪
ONEとEverlasting最高っ!

おっと!
選曲の感想じゃなく曲を聴いた感想を書いてしまった!
CW-#238858 びぃ 2003/01/17 22:48
あ、一番最初「THE GAMBLER」が入ってますね!嬉しいですね。選曲はそのままライブで使えそうでとってもいいですね(ラストに「juice」を持ってきているのでそんな感じが)。それと真ん中に「もうかりまっか」が入ってて面白いですね
。この曲ライブでやってほしいのは僕だけですかね?
CW-#238871 イオ 2003/01/17 23:49
ご本人もいっているけど、なんかバランス悪いような?自分なら絶対しない順番かも・・・。まあ人それぞれなので、自分が気持ちよければいいのではないでしょうか。(辛口でした)
CW-#238886 じいじ 2003/01/18 00:37
私個人としては、なかなか好きです、この選曲。BEAMSさんと好みが似ているのでしょうね(^^)
CW-#238907 たばさ 2003/01/18 08:20
ROCKman好きですぅぅ!
あたしも選曲します。そしてライブでの演奏を求ム!!
CW-#238957 rush★ 2003/01/18 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved