こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV恋人にしたいアーティスト!
NUMCW-#238839
NAMEバコウシ
DATE2003/01/17 20:22
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request.html
CDTVで恒例の恋人にしたいアーティストのランキング投票があります。もちろんみなさん・・・(笑)いれましょう♪
葉浩志
ほうほう!!
でもおしかったのは「ありますよ」で
止めておけばよかったですね。
入れましょうは余計でしたね
CW-#238840 あぼーん 2003/01/17 20:23
うふふ♪
入れて来てしまいました〜。
CW-#238846 そんちゃ 2003/01/17 21:05
あまり意味わかんないんですけど、例えばどのようなのを入れましたか?
CW-#238847 GO! 2003/01/17 21:07
↑だから、恋人にしたいアーティストですよ。B'zファンの私はもちろん稲葉さんですけど、GO!さんは男の子ですからね。
CW-#238850 saki 2003/01/17 21:32
「B'zファンの私はもちろん稲葉さん」って言い方はおかしい気がしますけど・・・「私は稲葉さんが好きだから稲葉さん」なら分かりますけどね。
CW-#238851 晴女 2003/01/17 21:46
↑悪気はないと思うので・・。^^;あえて突っ込むのは辞めませんか?このまま行くと荒れそうですし(苦笑)
わたしも投票してきましたv
CW-#238852 ナホ 2003/01/17 21:53
私も投票しちゃった。やっぱ、どこまでいってもミーハ−な部分が抜けない(爆)
でも、マジメに恋人になってほしい。。。(笑)
CW-#238864 ☆ROCK★ 2003/01/17 23:24
基本的にまっちゃんはなしなしなの?
CW-#238874 AIR 2003/01/18 00:16
まっちゃんには旦那様になってほしい(大爆)
CW-#238875 ☆ROCK★ 2003/01/18 00:18
この投票はOKなの?
某投票(ジーンズのやつ)は毎年たたかれてるけど・・・。
どうして?
CW-#238882 通行人 2003/01/18 00:28
自分もまっちゃんを旦那様にしたい派です!!すいません突然・・ちなみに投票してきました!!
CW-#238900 Odagiri 2003/01/18 01:59
誰に投票しましょうとは呼びかけてませんよね(^^;)
投票を呼びかける自体が、と言われるとなんですが
まあそれ以上突っ込んでも・・・
あぼーんさんの言われる通りと思いますが。
CW-#238901 アリア 2003/01/18 02:17
こんばんはー
ふふふいれましたいれました( ̄¬ ̄*)
CW-#238944 hitomi 2003/01/18 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved