こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FUN
NUMCW-#238867
NAMEtomozo
DATE2003/01/17 23:44
今FUNが総集編をしています。
CMの後はB'zと言っていたので
皆さん、FUNを見ましょう!!
葉浩志
見ました〜♪
始めて見た映像だったのですごくうれしかったです!
泣けるほどかっこよかった・・・
CW-#238870 17歳♪ 2003/01/17 23:47
何の曲の映像だったのでしょうか?
タイミング悪くて私が見た時は松田聖子さんから
でしたので。
CW-#238872 paparatia 2003/01/18 00:13
私も見ました!!ワンタッチ録画しました♪かっこ良かったですね!!
CW-#238873 ともこ 2003/01/18 00:15
久しぶりに見ました「今夜月の見える丘に」の映像♪
黒髪で渋くてかっこよかったです。
CW-#238877 みくすちゃ 2003/01/18 00:21
「今夜月の見える丘に」でしたよ〜。
CW-#238878 ふじけん 2003/01/18 00:21
↑すみません。黒髪で渋いというのは稲葉さんを見ての感想です。 もちろんTAKも素敵でした!!
CW-#238879 みくすちゃ 2003/01/18 00:22
>みくすちゃさん、
>ふじけんさん、

曲名ありがとうございます。スッキリしました。
何の曲だったんだろうってモヤモヤしてたので(笑)
CW-#238881 paparatia 2003/01/18 00:27
paparatiaさん、どういたしまして。
ちなみに見た時が松田聖子さんとは!あとほんの数秒早ければB'zでしたよ〜おしいっ!
CW-#238885 みくすちゃ 2003/01/18 00:34
スレッドをたてたものです。
先ほどは慌てて書いたので説明が少ない文章で
申し訳ございませんでした。
CM中に急いで書いていたもので(汗)
たしか「今夜月の見える丘に」の時は
歌のVTRのみでしたよね。。。
それより以前に永井みなこアナウンサーが司会を
やっておられた頃のFUNにはお二人は
普通にゲストとして来られててTUBEの前田さんから
コメントをもらっておられましたよね(うる覚えですが)
今はMステくらいしか司会の方との
やりとりとか見なくなりましたよね〜(汗)
CW-#238887 tomozo 2003/01/18 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved