こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名
NUMCW-#238876
NAMEおけいはん
DATE2003/01/18 00:20
どうしても思い出せなくて困ってるのですが、
〜が僕を責める〜♪
という歌詞が入ったB'zの曲誰かご存じないですか?
ふとこの歌詞が思いついたのですが、曲が全く思い出せません。どなたか判る方いらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m
葉浩志
青いイナズマが僕を責める〜♪
SMAPか・・・失礼しました。
CW-#238880 taro 2003/01/18 00:25
稲葉さんの1stソロアルバム「マグマ」収録の「眠れないのは誰のせい」ではないでしょうか?
CW-#238883 ちゃまご 2003/01/18 00:30
きゃ〜〜!(恥)「眠れない〜」だったら「体のあちこちをせめる〜♪」でしたね。失礼しました。「ザ・ルーズ」も思いつきましたが、違いますよね?
CW-#238890 ちゃまご 2003/01/18 00:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238917 クルッパー 2003/01/18 11:48
>〜オ〜イェ〜イ 頭が痛い〜♪で始まる曲
は、「MOVE」じゃなくて「ザ・ルーズ」という曲。アルバム「LOOSE」収録ですよ。ちなみに歌詞は「誰かが僕をせかすよ」です。「責める」ではないです、、^^;

僕を責める〜って歌詞ありましたっけ、、?
CW-#238918 N 2003/01/18 12:00
わお・・・汗
そうでしたか・・・・
Nさんご指摘ありがとうございます・・・
思いっ切り私の勘違いでしたね・・・

間違いの投稿は消去致します。
CW-#238919 クルッパー 2003/01/18 12:03
あらら、、私の勘違いでしたかね^^;
LOOSEと眠れないのは誰のせい の歌詞は調べましたが違いますね。。
スマップだったのかな(笑)
ありがとうございました♪
CW-#238948 おけいはん 2003/01/18 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved