こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい。
NUMCW-#238912
NAMEkazutaka
DATE2003/01/18 09:36
バックのドラムがシェーンガラースの時のライブビデオ出てないんでしょうか。マイケルシェンカーグループ在籍時から彼のファンです。
葉浩志
2002.11.27
DVD&VIDEO
「a BEAUTIFUL REEL.」
で出ています。
CW-#238913 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/18 10:18
教えて頂き有難う御座います。早速見てみたいと思いますマイケルシェンカーのサイトで知ったんですがまさかシェーンガラースがそんなトコでバイトして来日していたとは知りませんでした。しかもベースがビリーシーンだったとは。前にテレビでリズム隊がビリーとパットトーピーのMrBIGコンビだったのは見ましたが。実は特別B'zファンじゃないんですけど松本氏のGはもろマイケルの影響を受けているのが感じられて好きです。曲名は知らないんですがフジTVの「すぽると」のテーマ曲だったインストはマイケルの「キャプテン・ネモ」に共通する物を感じました松本氏のソロアルバムでマイケルの「イントゥジアリーナ」を演っていたので買いました。確かその当時のツアーメンバーだった外人さんがドラムだったんですがあまりにも雑なプレイで惜しかったです。ビリーシーンもマイケルシェンカーグループの幻の第1期メンバーだったし、シェーンもマイケルの3枚のアルバムに参加して2度の来日もしているので間接的に「神」と縁があるみたいですね。
CW-#238995 kazutaka 2003/01/19 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved