こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZを買って気づいた事
NUMCW-#238942
NAMEGO!
DATE2003/01/18 16:37
BUZZのDVDを買いました。それで気づいたんですが、「恋心」の前で稲葉さんが手を痛そうにしていたんですけど、詳しくご存知の方はいらっしゃるでしょうか?セリフもはっきりと聞き取れません。もしかしたら歌っている途中で転んで歌えなくなった・・・ってことはありませんか?心配だったんで・お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238943 超魂 2003/01/18 16:44
私もうろ覚えなんですが、確か本編最後の『ZERO』で滑って手を切ったようです。アンコールに入る前の休憩?の間に手当てをしたとかって聞いた(会報か何かで読んだ)覚えがあります。
CW-#238955 KOA 2003/01/18 20:19
確か西宮スタジアムでは?
知り合いがちょうどその転んでしまった瞬間を見たようです。
CW-#238956 R 2003/01/18 20:21
転んだのは、舞州スポーツアイランドですよ。
西宮スタジアムでは、B'zはライブを行った事はありません。
CW-#238960 ESC 2003/01/18 20:49
舞州のライブ行きましたが、ぱらぱら雨が降ってました。
「BUZZ THE MOVIE」に転んだシーンも映ってますよね。

CW-#238963 さか 2003/01/18 21:08
問題にも書きましたが、歌の途中に転んで歌えなくなった・・ってことはありませんか?
CW-#238966 GO! 2003/01/18 21:48
演奏が終わる最後のところだったはずです。(ヴォーカルがジャンプして着地した時にジャーンって演奏が終るよくあるパターン)
だからあとはステージ裏に引っ込むだけなので途中で歌えなくなったということはなかった・・・
間違えていたらごめんなさい。です。

CW-#238968 KOA 2003/01/18 22:08
KOAさんの書かれた通りだと記憶しています。
補足しますと、稲葉さんはその後少しの間(1,2秒)倒れていて心配する観客の声で起き上がり笑顔で舌をペロッと出してはけて行きました。
ステージ裏ではきつそうな顔でしたね。
改めてプロ意識を感じました。
CW-#238982 ハチ 2003/01/18 23:46
私がB'zのライブを初めて見た日だったので覚えていますが、ホントにびっくりしたのを覚えてます。稲葉さんが滑ったときスローモーションのように体が浮いてたので「えっ?」って感じでしたね。倒れてる稲葉さんの顔を松本さんが覗きこんでました。稲葉さんは、すぐに何もなかったように起き上がってたけど、ステージ裏に行くとき手を押さえてたので捻挫かとそのときは思いました。
GO!さん>言ってらっしゃるのはステージから落ちた時のことなんでしょうか?
CW-#239039 きぃ 2003/01/19 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved