こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よろしくお願します
NUMCW-#238947
NAMEKK
DATE2003/01/18 19:05
本なのですが、B’zのみの本などはあるのですか?楽譜がのってるのは良くみるのですが、詩がのっていたりB’zの本があれば教えていただけないでしょうか。
葉浩志
バンスコ以外の本ですと「TWELVE」のみが正規の本です。
あとアンオフィシャルの本だといろいろと出ています。
CW-#238951 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/18 19:41
「B'z TWELVE」唯一のオフィシャル本です。
祥伝社より2000年12月に発売されました。
CW-#238952 白ねこヤマト 2003/01/18 19:42
ちゃっぴーさん白ねこさんどうもありがとうございます。ちゃっぴーさんには以前にもおせわになりました。有難うございます。でしたら、作詞がのってるという本は、うってないのですね(T.T)
CW-#238961 KK 2003/01/18 21:03
STARFISHは?八曜社から出てて、ちゃんとしたオフィシャルでは?あんまいい加減な事書くなよ、唯一だなんてさぁ。
CW-#238962 ポポン 2003/01/18 21:05
TWELVEは唯一のオフィシャルですよ。
ラジオなどで紹介される時もそう紹介されてたし。
いい加減な事ではないでしょう。
CW-#238967 ☆ROCK★ 2003/01/18 22:03
>ポポン
おまえもいいかげんなこと書くなよ
嘘をついてどうする?
CW-#238975 あん? 2003/01/18 23:03
>あん?さん
言葉わるいですよ!
STARFISHは一応B’z公認本だと思いますよ。
ビ−パメッセージでも紹介してましたし。
でもあれはB’zのと言うよりは
TIMEツアーの照明の本だったと思います。
CW-#238977 にょきにょき 2003/01/18 23:16
非売品ですがTreasure(ベスト"Treasure"の特典)もオフィシャルなのではないでしょうか。
CW-#238979 仮) 2003/01/18 23:18
Trucking starfish B'zステージアートの世界
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=18772375
CW-#238980 ステ生 2003/01/18 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved