こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD購入
NUMCW-#238985
NAMEMayさん
DATE2003/01/18 23:54
ついに車にMDをつけました。お気に入りの曲を80分のに入れようとしたんだけど、入りきれない。どれをけずろうか悩んでます。皆さんもそーゆう事ありませんか
葉浩志
はい、ありますよ。入りきらなくて悩むこと・・・。

MDLPで録ってみてはいかがですか?MDLPで録っても、僕の場合は車側のコンポがMDLP対応じゃないから意味ないんだな・・・(悲)。
CW-#238993 Keita 2003/01/19 00:38
もういっそのこと、
「お気に入り1」と
「お気に入り2」を作っちゃったらどうですか?(笑)LPもいいですけどね♪(^^*
CW-#239003 通りすがり 2003/01/19 10:47
80分じゃたりないわぁー
160分でもたりないわよぉー
お気に入り沢山ありすぎて・・・・ふふふ
CW-#239016 hitomi 2003/01/19 12:49
ほんと悩みますよねぇ。。。私もマイベストを作ろうと思っているのですが、今のところMDLPでPleasure、Treasure、Mixture、FRIENDS、FRIENDS IIを入れて車の中で聴いています。
好きな曲が多すぎて選曲できない〜(笑)
CW-#239056 EMI 2003/01/19 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved