こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で・・・
NUMCW-#238994
NAMEイナバーゲン
DATE2003/01/19 00:46
私は、結婚式場でバイトしてるのですが、今日の式で
松っちゃんの「恋歌」を入場曲にしていた人がいました。
聴いた瞬間、すごい嬉しくなりました。B’zファン
なのかなー??って思いました。
結婚式にすごくあうなぁって思いました!!
葉浩志
(0
CW-#239002 えむっち 2003/01/19 09:12
はじめてこの掲示板にカキコいたします。

私的には「ハピネス」とかも結婚式に
とっても似合うんじゃないかなって思います♪
片想いの人がいるんですが、いつか「ハピネス」かけて、
その人と結婚式で来たら幸せですね〜♪
…なんて妄想☆
CW-#239013 一海 2003/01/19 12:28
私も同じく結婚式のBGMにはB’zの曲を使いたいと
妄想してます(笑)でも、実際使ってる人ってほとんど
いなくないですか?? やっぱりこてこてのラブソング
みたいのないから、あわないんですかね〜?
HOMEとか、男側の意見って感じでかっこいい!!
CW-#239037 イナバーゲン 2003/01/19 16:18
私も自分の結婚式ではB'zの曲を数曲使いました。
友達には「○○(私の本名)らしくてよかったよ。」と好評でしたよ(^^)
CW-#239113 たばさ 2003/01/20 14:23
カンケーないですが、先日いとこのお葬式ではSMAPの大ファンということでメドレーが流れていました。それを聞いて、わたしはB'zファンではあるけどB'zや松ちゃんのインストを流して欲しいなーと思いました。
結婚式ではやはり「恋歌」かな。イメージ的にシックリきます。そして静かに皆さんの拍手が。。
あぁ・・また妄想してしまったわ。
CW-#239157 刹那 2003/01/20 21:21
結婚式ソングと言えば
11年前のいとこの結婚式で【愛しい人よ...Good Night】が、キャンドルサービスの時流れてて、当時14歳だったにも関わらず「灯をともそう 二人が歩いてきた日々に...」に感動したことを思い出します。その時に、私も結婚する相手にこんな風に想ってもらって結婚したいなぁと思いました。話が少しずれてしまいましたね。すみません(笑)
CW-#239160 うさこ 2003/01/20 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved