こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#239010
NAMEsyarry
DATE2003/01/19 12:05
B’zの曲名をあるサイトで見ていたら「Nothing To Change」という曲があったんですが、これは作詞が稲葉さんの名前じゃなかったんです。どうしてなんでしょうか??カバー曲??全くしなかったんで気になっていて。ご存知の方是非教えてください(>_<)
葉浩志
初期の曲には稲葉さんが作詞でない曲もありますよ。
CW-#239014 saki 2003/01/19 12:31
稲葉さんが作詞をしなかったのは、その「Nothing to change」だけですよ。あとはみんな稲葉さんが作詞をしたものです。
CW-#239017 イオ 2003/01/19 12:53
松本さんが作曲してない曲もありますよね。なんの曲でしたっけ?孤独にDance in vain ?
CW-#239027 ☆ROCK★ 2003/01/19 13:46
そうなんですか、ありがとうございました!!
CW-#239064 syarry 2003/01/19 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved