こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして☆
NUMCW-#239011
NAMEパナ
DATE2003/01/19 12:05
こんにちは!最近B'zのファンになりました☆
CD借りたりDVD買ったり、もうハマりまくりです。
これから色々B'zのこと知りたいので、よろしくお願いします!
葉浩志
はじめまして♪
最近B’zファンになられたんですね☆
B’zはいっぱい知ると、もっと好きになれますよ♪
これから宜しくお願いしますm(_ _)m
CW-#239012 りーりー 2003/01/19 12:27
どうもです。
>パナさん
初めまして!!
今年でB'zは15周年を迎えますので楽しい事がいっぱいあるっっ!!(と、私は思っています。笑)
「B'zを知れば知るほど好きになりました!」と
思っていただければB'zもファンも嬉しいです♪
これからファンとして宜しくです(^^)
CW-#239023 稲婆さん 2003/01/19 13:34
初めまして。FCには入会されましたか?
もし迷っているようでしたらぜひぜひ入会した
ほうがいいと思いますよー。私は迷っていた期間
が長くて、入会後に「なんでもっと早く入ってお
かなかったんだ〜」とかなり後悔しました。
CW-#239050 ニュービーズ 2003/01/19 19:08
はじめまして☆CDもぜひ集めてここでB’zについて熱く語りましょう。
CW-#239063 B'zマニア 2003/01/19 21:23
レスたくさんありがとうございます☆
りーりーさん>最近本当にハマっちゃったんですよ♪友達の影響だけど。(笑)友達は小6のときからファンらしいです!あ、ちなみに私は高校一年です♪よろしくお願いします!
稲婆さん>15周年ってすごいですよねー!私が1歳のときにデビューしたのかぁ。。。でも稲葉さんって今も昔も変わらずかっこいいですね! 今年はライブ行きたいです☆
ニュービーズさん>FCどうしようかなー!って思ってるんです!年会費どのくらいですか??でも入りたいー!やっぱファンになるといろいろお金がかかりますね(笑)
B’zマニアさん>CDまだアルバム三枚しか借りたことないので集めたいですねー!(><)カラオケでメドレーが完璧に歌えるようになりたいです。(笑

ところで、高校生の方はいらっしゃいますか??
私の周りは、B’z好きな女の子がいないんですよー(TT)なんかB’zファンは男子に多いので寂しいです。。。
CW-#239155 パナ 2003/01/20 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved