こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして〜
NUMCW-#239024
NAMEIKIA
DATE2003/01/19 13:35
最近B'zファンになりました!!
そんでこの前B’zのアルバム18枚一気に買いましたっめっちゃはまってます!!!
これからよろしくお願いします(>_<) 
葉浩志
うれしいです!!またB’zファンがふえてくれて!!
CW-#239026 たく 2003/01/19 13:43
一気に買ったんですか?すごいですね。一度はまると抜け出せなくなりますよ(笑)
CW-#239028 ならっこ 2003/01/19 14:17
一気にですか!すごい(笑)
いっぱい聴いて下さいネ〜♪
CW-#239042 りーりー 2003/01/19 17:11
解かりますその気持ち(笑)私もB'zファンになり始めは、その時発売されていた「BUZZ」までの4枚をビデオ用とレーザー用(永久保存用?!)一気に買ったのを思いだいました(^^;)その時、DVDが出るって解かっていたらあんなに無謀な事はしなかった・・・。
CW-#239054 そんちゃ 2003/01/19 20:01
はじめまして☆一気に買ったのはすごいですね〜。自分はB’zのCD集めるのに3年はかかりました・・・(^^;)
CW-#239062 B'zマニア 2003/01/19 21:21
私も5年前に好きになって・・5年たったけれど全然今もハマッテいまーす(^ー^)ノ
好きになってよかったなあと思うのとライブかくる夏がいつも楽しみでーす
CW-#239118 あまゆ 2003/01/20 15:20
5年前好きになって、ビンボーだったわたしは当時ほとんど中古CDを買いあさりました。にしても一度にはすごいですね〜感心歓心*^^*
その時、何が嬉しいってカラオケのレパートリーが一気に増えるのが嬉しかったわ!(いやん)
今でもカラオケに行くと9割はB'z・・
わたしより1年B'z歴が長い彼は
「おまえB'zのほかも勉強しろよ」といわれる始末。
だってB'zの曲は歌い甲斐あるんだもんっだ(*´ェ`*)
CW-#239156 刹那 2003/01/20 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved