こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z人形について
NUMCW-#239030
NAMEmappiro
DATE2003/01/19 14:50
以前、Treasureのクイズ当選でgetできたB'z人形のことですが、
ギターの色はどれだけのパターンがあるか、ご存知の方おられないでしょうか?
息子がオークションを見て知りたがっているので、
わかる方がおられましたら、教えて下さい。
葉浩志
赤・青・緑・橙の4種類です。
CW-#239031 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/19 15:08
早速の返信ありがとうございます。
よくご存知ですね!
緑と赤を手に入れたのですが、
赤のギターを持つ松本さんには、サングラスが付いてませんでした。
これは、もともと付いてないのかということも聞いてくれと、息子が申しております。
入札する前に質問したのですが、いまひとつわからない返答でした。。。
CW-#239034 mappiro 2003/01/19 15:26
いえいえ、赤にも付いてますよ☆全種類キチンと付いておりました。
CW-#239036 ようちゃん 2003/01/19 15:51
お店の展示用に黄色(Gold Topのつもりかな?)の
ギターもありましたね。
うちはすべて自力で当選して全色あります(^^;;
CW-#239038 新藤 2003/01/19 16:37
>よくご存知ですね!
B'zネタは広く知ってますけどほとんど記憶が曖昧になっているのでその都度ググって調べてます。
暗記って基本的に苦手ですから正確に覚えてないことの方が多いんですよ。。。
CW-#239043 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/19 17:12
わかりました。
皆様、ご親切な返信をありがとうございました〜。
 
あと2色、手に入れたいが、お金がない。。。と悩んでいる息子が、
ため息をついております。
CW-#239044 mappiro 2003/01/19 17:15
全然関係ない話で恐縮ですが、ウチにあるB'z人形の松本さんのギター(緑色)をみて当時3歳の息子が「なんでキュウリ持ってるの?」って言ったことを思い出しました!
CW-#239048 よーたん 2003/01/19 18:36
>ちゃっぴーはおかま猫さん
スレとは全然関係ありませんが、なんかほんっっとにいろいろご存知ですよね、、、(^^;
いったい何年B'zファンをやってらっしゃるんですか。。?
CW-#239058 ne 2003/01/19 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved