こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんは中日ファン?
NUMCW-#239057
NAMETAKドラゴンズ
DATE2003/01/19 20:44
昔、何かの雑誌で松本さんが中日ドラゴンズファンていうのが載ってたんですが、今でもそうなのでしょうか?ちなみに稲葉さんはどこなんでしょう?今年こそは優勝!ミラー打てよ!
葉浩志
そーいうのはホント知らないほうがいい。
人によって印象がダイブ変わってくるから。
ちなみに巨人と中日は大嫌いです。
だからB'zのお二人がどこのファンだとか知りたくない。
CW-#239059 VB 2003/01/19 21:10
そうですね。僕もそれは知りたくないです。
巨人ファンとかでしたらかなり印象下がります
CW-#239065 ・・・。 2003/01/19 21:32
何かのインタビューだったかで、名古屋に住んでた時は少年ドラゴンズに入ってたとか聞いた事ありますね。

大阪に住んでた時は阪神タイガースのユニフォーム着てる写真持ってると、ラジオで話されてましたし(^-^;

会報のQ&Aで好きな球団は西武ライオンズと答えられてましたが、その時は清原選手のファンだからであって、清原選手が巨人へFA移籍した後はどこのファンになってるかはわかりません(-_-;
CW-#239067 勇魚 2003/01/19 21:36
別に誰がどの球団が好きか嫌いかなんて知ったこっちゃないですが、他人の趣味、好みで印象付けてしまうのは好ましくないと思います。

2001年時点では、松本さんは中日ファンと言っていました。
今は知りませんけど。

別にネタばれって情報でもなければ、公のラジオや雑誌で流れた情報ですし誰かがシャットアウトするべき情報でもないと判断し書き込んだ次第です。
CW-#239069 shine@ 2003/01/19 21:45
稲葉さんは確か巨人FANですよ。一時結構はまっていたようですね(^^;(ドームに通っちゃう位に)
まっちゃんは以前(B'z初期の頃)はあちこちで西武FANっておっしゃってましたが、野球少年だった幼少の頃は大阪か名古屋在住時でしょうから、阪神or中日FANだった可能性あると思います。

それとあくまで一介のFANの印象ではありますが、お2人とも一つのスポーツとして野球も好きって感じで、あんまり特定の球団に殊更入れ込んでいるっていう気はしないですね〜。
CW-#239072 kotetsu☆ 2003/01/19 22:05
俺は週1で東京ドームに通うぐらい、大の巨人ファンなので稲葉さんが巨人ファンだというのは同じチームファンという事でとても嬉しいです!!V2がんばれ!・・・ってここに書くことじゃないですね(汗)
CW-#239081 B'z好きなprisoner 2003/01/19 22:56
すれ違い甚だしいとは思うんですが、、、野球は巨人がいるからつまんないですよね。いや、巨人いてもいいからもう1つぐらい強いチームできないかな。。連合軍とか(笑)、、そーなったらもちっと楽しくなるのに。
CW-#239087 ぴかそ 2003/01/19 23:33
私は野球部マネージャーなのですが、それこそ色んなチーム好きの集まりなのでシーズン中はほんと大変です(^^;)夏の合宿なんてナイター観て毎晩大騒ぎですよ。
だから私はアンチ巨人なので稲葉さんが巨人ファンだったら真っ向からぶ−たれるかも!
好きそうだけどなー地元にチームがないとこはみな巨人っていうし。。。
ちぇっ(--;)どうせ生まれも育ちも横浜ですよ私は。。
CW-#239093 17 2003/01/20 00:06
確かに球団の好き嫌いだけで、印象がどーのこーのってのは…(-_-; 私は一応巨人党ですが(というか地元じゃ巨人戦ばかりOAされるので)。
でも、自分好きな人が自分の嫌いなものを好きだと知ると複雑になるのはわかりますけどね。私はアンチアイドルなのでB'zのお二人が、私の大嫌いな某アイドルを「可愛い」とコメントしたと知った時は酷くショックを受けました(汗)。
CW-#239132 ちゃまご 2003/01/20 17:06
松本さんは 中日がやってる、少年部門の野球チームに在籍してました(笑)中日の監督をやってた方に 教えてもらってたそうです。ラジオでいってました♪
ってゆーか 今 聞き返したので 間違い無いです♪

ちなみに 稲葉さんは・・・
今年の野球は どうですか?
たぶん 怒ってるでしょ〜・・・
と ぼやいておりました(笑)

CW-#239140 名古屋人 2003/01/20 18:51
みなさん多数のご意見有難うございました。またよろしくお願いしますね。
CW-#239285 TAKドラゴンズ 2003/01/21 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved