こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】89年NHK
NUMCW-#239060
NAME翔子
DATE2003/01/19 21:11
はじめまして!
みなさんにお聞きしたいことがあります。
今日友人に、89年クリスマスにNHKで放送された
「X'mas special POPS&ROCK」のビデオを借りました。
それを見ていてふと気付いたのですが、
浜田麻里さんの「OPEN YOUR HERAT」のバックで
ギターを弾いているのは松本さんでしょうか?
向かって左から2番目の人です。
当時自分もその番組を見ていたのですが、
松本さんの名前すら知らない12歳だったもので(笑)
どうにも結論が出せずに悶々としています。
どなたか知っている方がいましたら、お返事下さい!
よろしくお願い致します!m(__)m
葉浩志
あ…(^^;「HERAT」ではなく「HEART」ですね。
失礼しました。
CW-#239066 翔子 2003/01/19 21:34
松本さんが浜田麻里さんの仕事をしてたのは、'85年頃ですから、'89年にはもう関係してないはず(その頃はTMのサポートとB'zを掛け持ちしてました)。

ので、松本さんとは違う人と考察致します…。
CW-#239076 勇魚 2003/01/19 22:39
初めまして。Ayarinと申します。
浜田麻里さん時代から松本さんが大好きな主婦です。
松本さんが麻里さんのサポートに入ってたのは88年10月
のザ・ベストテンまででしたのでその方は現DEMENSION
の増崎孝さんか佐藤克也さん(現在不明)かと思います。
But・・「Open Your Heart」ってもうそんな前だった
んですねぇ〜。何だか懐かしいです。

CW-#239080 Ayarin 2003/01/19 22:53
>勇魚さん・Ayarinさん
そうですか、違うんですね〜残念です!
でもはっきり分かってすっきりしました、
お返事ありがとうございました!
CW-#239084 翔子 2003/01/19 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved