こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAZY KNACK
NUMCW-#239073
NAME美々庵
DATE2003/01/19 22:08
中古CD屋さんで、↑という二人組ユニットのビデオのパッケージをふと目にしたのですが、ボーカルの男の子が稲葉さんを意識したようなスタイルをしていてちょっとビックリしました。
金髪の短髪、サングラス、羽根の形のようなチョーカー・・・96年頃の稲葉さんを彷彿とさせるんです。
この彼はB’zファンだったのかしら?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#239075 勇魚 2003/01/19 22:22
このユニットは2人ともボーカルですよぉ。
清水聡くん(髪の毛の短いほう)はB'zのファンです。

CW-#239077 777 2003/01/19 22:40
すいません、書き込んだは良いものの記憶が曖昧になってきたので…(--;

消した内容は、当時ラブファントムをライブで演奏したと、ファンだった友人から聞いた覚えがあったのですが、違ってたらスイマセン…(A^^;
CW-#239079 勇魚 2003/01/19 22:46
LAZY KNACK懐かしい〜
浅倉大介プロデュースで興味があったので聞いてました
活動期間が短かったですよね(泣)優奈君がやたら綺麗だったのが印象的です。
解散後「RED」というソロデビューしてその後はどうなったんでしょうね?
CW-#239083 ラッキー 2003/01/19 23:05
その優奈くん、女優の松雪泰子さんの弟さんみたいです。
CW-#239089 のりちゃん 2003/01/19 23:39
>その優奈くん、女優の松雪泰子さんの弟さんみたいです。

↑これはデマって聞きましたよ。
CW-#239090 ESC 2003/01/19 23:52
あれ?たしか本人が兄弟だと言っていたような・・・。
CW-#239102 gogo 2003/01/20 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved