こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし・・・
NUMCW-#239085
NAME
DATE2003/01/19 23:21
はじめまして。よく考えるんですけどB'zの初登場連続1位の記録が破られるとしたらどのアーティストになら破られても納得がいきますか。
自分はミスチルなら納得できるけど一発屋などのアーティストには納得できません。
葉浩志
記録が破られることは充分あり得る話ですが、考えたくないですね(^^;
本音を言えばどのアーティストもイヤです。
CW-#239086 KOA 2003/01/19 23:27
自分でカキコした文章を読み直してあれ?と思ったのですが、漢さんがおっしゃる「記録が破られる」というのは記録更新をストップしてしまうということでよろしいのですよね?
ランキングだけがすべてではないのですが、どうしても気になってしまいます・・・
CW-#239091 KOA 2003/01/19 23:55
どうせならB’z自身で2枚同時に出すとか、ソロ出すとかしたら一番納得できる気がします・・。
・・ミスチルでもいやです。
CW-#239092 OIL 2003/01/20 00:02
私も破られて欲しくないし、誰でも納得出来ないと思います。でも一番有り得そうなのは Kinki kids かなぁ、と思ってます。リリースのペースも違いますしね。
CW-#239094 みひろ 2003/01/20 00:06
>KOAさん
そうです。

すいませんつまんない質問で・・・
ちょっと昔のワンダフルのランキングでHOMEがラルクに抜かれ、初登場4位というのがあり、その時かなりショックを受けたことを思い出しましたんで・・・
まあ、ワンダフルのランキングは正式のものじゃなかったけど・・・
CW-#239096 漢 2003/01/20 00:14
>ちょっと昔のワンダフルのランキングでHOMEがラルクに抜かれ、初登場4位というのがあり、その時かなりショックを受けたことを思い出しましたんで・・・

僕も見てて結構ショックでした。でもまあ、いつかは破られるもんだし・・・と自分を納得させてました(笑)
そしたらオリコンでは1位だったので「おおっ!」と喜んだ記憶があります。
確かその頃のワンダフルってオリコンではなくプラネットだったんですよね。
なので漢さん、あれはあれで正式なものだと思いますよ。

CW-#239105 take 2003/01/20 12:57
 先に言っておきますが、ミスチルを嫌いというのではありません。 しかし、ミスチルに負けるのが一番痛いと思います。何が言いたいかというと、ビーズの連続・・枚1位記録というのは一生消えないでほしいからです。抜かれる可能性があるのは今のところミスチルだけですし・・・。
CW-#239222 ワンクルリン 2003/01/21 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved