こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください<(_ _)>
NUMCW-#239107
NAME音楽大好き♪
DATE2003/01/20 13:44
この前、いろいろ教えていただき誠に
有難うございました<(_ _)>
いろいろ参考にさして頂きました^^
また教えて頂きたいのですが、
B'z結成後に松本さんが他のアーティストに提供した
曲を教えて頂きたいのですが、
知っている方がいらっしゃいましたら、
詳しく教えてくださいm(__)m
お願いします(^^♪
葉浩志
最近ではMISIAの「KISS IN THE SKY」というアルバムに2曲提供してます。
あと、以前七緒香さんという方のプロデュースしてました。(「恋は舞い降りた」というシングルや「七音」というアルバム)
CW-#239109 うにゃお 2003/01/20 13:51
B’z結成前に曲を提供なんてしてたんですか?僕も知りたいです。お願いしますm(__)m
CW-#239110 B'zマニア 2003/01/20 13:51
因みに七緒さんはB'z結成後(90年代後半)に提供されたものです。B’z結成前は提供したという話は・・・自分には分かりませんし、聞いたことないです。
CW-#239111 うにゃお 2003/01/20 13:56
あと 1996 年に宇都宮隆の「少年」の作曲をしてます。
CW-#239112 Syn 2003/01/20 14:09
ちょっと便乗しちゃいます。国府田マリ子の「Thank you for my friend」って曲の作詞、曲が『松本タカヒロ』ってなってるんだけど・・・この人はTAKとは別人???
今更な質問だったらゴメンナサイ。
CW-#239133 ヨシ 2003/01/20 17:36
<ヨシさん
それはB'zの松本さんではなくて「タートルズ」というバンドのボーカルの方ではないでしょうか?
確か彼の名前が「松本タカヒロ」だったと思います。

詳しくはわからないですが(;-_-A ちがったらすいません
CW-#239136 通行人 2003/01/20 18:12
86年の浜田麻里さんのアルバム「Blue Revolution」。5曲目の『Stormy Love』は、作曲が浜田麻里・松本孝弘となっています。
CDの品番はVDR-1134
CW-#239147 路地 2003/01/20 19:30
「GO-GO-GIRLS」は松本さん作曲、稲葉さん作詞で、
おどるぽんぽこりん歌ってた女の人(すみません。名前ど忘れ)に提供されましたよね。
CW-#239166 さか 2003/01/20 22:01
↑坪倉唯子さんだったと思います。
ALONEの2nd BEATにも入ってますよね。
CW-#239168 うさこ 2003/01/20 22:04
結成後に提供した曲をお訊きになってたんですね。すいません、勘違いしました。
CW-#239170 路地 2003/01/20 22:24
ついでにいうとうるゴメの最新アルバムに「綺麗じゃん」という曲を提供してます。
ドラムの山木秀夫さんの「Q」というアルバムにも一曲提供してます。
スティービー・サラスのウルトラゾーンとかアルバムにも提供していたような・・?
CW-#239369 通行人 2003/01/22 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved