こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコギの曲
NUMCW-#239116
NAMEみさ
DATE2003/01/20 15:06
B'zの曲でアコギの曲だけでMD作ろうとおもってるんですが。
BAD COMMUNICATION(000-18)とスイマー2001!!、ルーズの14曲目、RUN−1998 style-の後のHOME、あいかわらずな僕ら…
あと何がありましたっけ?^^;
葉浩志
スイマーよ 2001!! と LOOSE の十四曲目はアコギじゃないですが…
The 9th Blues に入っている LADY NAVIGATION とか、インストルメンタルの曲でよければ FRIENDS に入っている SEASONS とかはアコギオンリーですね。
CW-#239117 Syn 2003/01/20 15:12
BIG とかですかね。
アコギがメインの曲って少ないと思います。
CW-#239119 KOH 2003/01/20 15:22
スイマーよ2001!!ってアコギじゃないんですか^^;
お恥ずかしい…
そうですね〜やっぱし無理あるかな。
ありがとうございました^^
CW-#239120 みさ 2003/01/20 15:33
Synさん、それをいうなら7thですよ〜☆

FRIENDS?もそうですよね。アコギが使われてるのなら思い浮かぶけど、アコギだけってなかなかないな・・・
CW-#239121 kiko 2003/01/20 15:36
しまったぁー手がかってに 9 と… すみません。
CW-#239124 Syn 2003/01/20 15:51
時季ハズレですが
「いつかのメリークリスマス」なんていかがでしょうか?
CW-#239128 Keita 2003/01/20 16:19
LOOSEの14曲目はアコギではないと思いますが…
CW-#239129 コンボイ 2003/01/20 16:20
Blue Sunshineなんかはアコギオンリーではないけれど、
入れてみてはどうでしょう?
(あと、稲葉さんのソロでしたら「ファミレス午前3時」なども...)
CW-#239130 通りすがり 2003/01/20 16:25
ultra soul 〜Splash Style〜
これもアコギといえばアコギかな??どうでしょう?
CW-#239131 ひでぽん 2003/01/20 17:06
哀しきDREAMERとか、サビ以外
のところほとんどアコギじゃ
なかったでしたっけ。
全部じゃなくてすみません・・・
あと熱き鼓動の果ても、途中まで
アコギですよね。編集して
そこまでで切るとか?(^^;
CW-#239134 白 2003/01/20 17:47
MIXTUREのRaging Riverも確かアコギでしたよね?
CW-#239137 たく 2003/01/20 18:22
たくさん それはイレブンに収録じゃなかったですか?
CW-#239141 GO! 2003/01/20 18:55
この場合はMixtureでOK。アコギの話だから。
CW-#239143 JuN 2003/01/20 19:00
MixtureにRaging Riverって曲無かったはずですが?すいません。教えてください。
CW-#239162 GO! 2003/01/20 21:45
GO!さん

Mixtureのボーナストラック(?)です(^^)
CW-#239164 ゆき 2003/01/20 21:56
MixtureのRaging River知らないんだ・・・
時代を感じてしまう。
CW-#239165 まんまん 2003/01/20 21:57
MixtureのRaging Riverは、とても好きです。
いつか ライブで聞かせてほしいなぁ。

>GOさん
MixtureのRaging Riverは、専用のプレイヤーがないと聞けないのです。今はもうプレイヤーは手に入らないと思います。
CW-#239167 koko 2003/01/20 22:03
そのプレーヤーとはどんなものなんですか?
便乗してスミマセン、教えてください!
CW-#239184 mia 2003/01/20 23:26
Mixtureの発売と同時期に公開されていたHPから専用プレーヤーをDLしてCDをドライブに入れると聴けるというものです。
プレーヤー自体に圧縮音楽ファイルが組み込まれているため、DL出来なかった人は聴く事が出来ません。MixtureのCDの中を探しても何も在りません。
CW-#239187 shine@ 2003/01/20 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved