こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Overture
NUMCW-#239138
NAMEKID
DATE2003/01/20 18:26
読売テレビ・日本テレビ系アニメ
「名探偵コナン」のエンディング・テーマとしてオンエア中の
「志庵」収録曲「Overture」が本日限りで見納めになります。
まだチェックされていない方がいましたら、本日19:30〜放送「名探偵コナン」をお見逃しなく。
葉浩志
今日ですか・・・、早かったですね。ありがとうございます。
CW-#239139 イオ 2003/01/20 18:36
ガ〜ン。超ショック。B'z(稲葉さん)だから?本当悲しいです。
CW-#239142 GO! 2003/01/20 18:57
GOさんのB`z(稲葉さん)だから?に疑問が・・どういう意味ですか???
CW-#239144 yuyuちゃん 2003/01/20 19:01
他のアーティストだとショックが少ないと言う事です。B’z関係だとショックが大きい。
CW-#239150 GO! 2003/01/20 19:55
私もGO!さんの“?”の意味がイマイチ…
CW-#239151 今野 2003/01/20 20:04
っていうかOvertureのことだけ書けよ        
CW-#239152 SIN 2003/01/20 20:06
SINさん
言葉悪いですね(苦笑)
CW-#239153 今野 2003/01/20 20:21
ああそういう事ね(^^)何かあった(いざこざとか)のかと思った・・。
確かにショック大。次からOvertureじゃなくなるんですよね・。CD持ってるけど寂しいなぁ。
CW-#239154 yuyuちゃん 2003/01/20 20:30
関係ないけど、今回は眠りの小五郎じゃなかったですね(^^;)あれってなんで2番からだったんですか??やっぱ歌詞にタバコ吸うって出てくるから?!
CW-#239161 ぴかそ 2003/01/20 21:34
(゜0
CW-#239201 flower 2003/01/21 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved