こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別のサイトで発見
NUMCW-#239171
NAMEGO!
DATE2003/01/20 22:32
3月19日「It’s SHOWTIME」発売です。
葉浩志
はぁ・・・だからね、他のサイトで見つけても事実かどうかわかんないんだから、触れ回らないでよ。混乱するし、迷惑でしょ?
あと、GO!さんってほんとに男の子?文がいつみても女みたいなんだけど・・・。
CW-#239172 名なし 2003/01/20 22:37
こうなると荒らしさんとかわらないですね。
CW-#239174 PU− 2003/01/20 22:47
だからと言って目くじらたてて怒る
ほどのことでもないだろう。
これくらいの真紀子は許してやれ。
CW-#239175 第6代目自民党総裁 2003/01/20 22:52
他のサイトでは、それだけじゃなく、色々噂が出てますよね。
3/8発売とか、「It’s SHOWTIME」じゃなくて「ソツギョウラプソディ」がシングルだって説もあるし・・・。
CW-#239176 ESC 2003/01/20 22:56
待ってりゃきっと出るんだからそんなに必死になることないのに。。。15周年でなんかやるって9月に15周年だからイロイロやるのは夏ぐらいからだろうし、、
CW-#239178 ぴかそ 2003/01/20 22:58
自分の誕生日にリリースしてくれたらうれしいのにな〜〜。思い出のプレゼントになりそうだ〜〜!!自分の誕生日にリリースなるよう祈ろ〜〜〜!
CW-#239181 Y'z 2003/01/20 23:14
うんうん、見つけて嬉しかったんだろうけど仮に事実だとしても、ここじゃ歓迎されないからやめた方がいいですよ。まぁ、そんなに怒んないで話半分で聞いてくれてもいいような気がするけどね…(苦笑)。
かくいう私も「TWELVE」の時、祥○社から広告を貰った時に(仕事で)情報ストップかかってなかったのでカキコしたんだけど、オフィシャルの発表が遅かったから責められましたし。そんな安直なネーミングなはずがないとか、祥○社は研究本ばっかり出してるところだとか(そんなことはありません)…散々。
CW-#239188 ぽち 2003/01/20 23:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#239193 Pink 2003/01/21 00:40
発表がない以上、真偽のほどは誰にも分かりませんがこういった情報を書き込む時にソースを書くのは基本的なマナーです。次回から気をつけましょう。
CW-#239194 Pink 2003/01/21 00:43
おい、お前等!

もう少し楽しみましょう
CW-#239196 衆 2003/01/21 01:26
>Y'zさん
僕はFRIENDSが誕生日に発売だったんですよー!
でもその頃はまだB'zファンじゃなかったので…。
リアルタイムで誕生日が発売日だったらうれしいでしょうねー!
CW-#239204 びぃ 2003/01/21 02:27
「B'z LAND」というサイトのBBSにあった情報ですよね。GO!さんカキコされてましたから。みなさん、GO!さんは小学生さんらしいのでもう少しお手柔らかに…。
CW-#239221 まあまあ… 2003/01/21 12:59

…小学生?大したもんで……ハハハ。
CW-#239231 inago 2003/01/21 14:26
ちょっとみなさまもう少し優しく接しましょうよ(汗)
知り合いならまだしも、他人の年齢を書くなんてちょっと・・・
CW-#239266 17歳♪ 2003/01/21 18:26
GO!さんは先日バラべスの熊イラストについて、噂を事実のように投稿した事を指摘されて反省されていたはず…。

結局どこのファンサイトで何が書いてあろうとも、結局はオフィシャルの発表がないとわからないんですから、安易に不確定な情報を書くのはやめましょうね…本当に…。
CW-#239288 勇魚 2003/01/21 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved