こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムの中で…
NUMCW-#239200
NAMEぽん
DATE2003/01/21 02:00
FRIENDS?の「きみをつれて」とThe 7th Bluesの「春」がたまらなく好きです。あんまり取り上げられることの無い曲ですが皆さんはどう思いますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#239205 北っ子 2003/01/21 02:39
「きみをつれて」は大好きですよ!
少し前、この歌好きだという話題で結構盛り上がりましたよ♪
ちなみに「春」も大好きですが、「7th」で個人的に一番好きなのは「闇の雨」です。
これも名曲だと思うんですが、あまり取り上げられませんね〜。
CW-#239206 北っ子 2003/01/21 02:42
んもー!まさにこの2曲!
私も大大大好きですっっ!!ベスト3の中の2曲です。
激しいロックは勿論ですが、こういった静かな中にも
力のある、どこか寂しげな曲は最高だと思います。
気が合いますね!
ちなみに北っ子さんの仰る「闇の雨」も大好きです。
「未成年」や「SKIN」も良くない・・・?
あ〜これじゃあキリがないですね(笑)
CW-#239213 こた 2003/01/21 09:54
勿論大好きです★B'zの曲は多いですからね!取り上げきれないといった感じでしょうね★「春」はあの前奏からヤラレますねぇ〜♪なんか、冷ややかな恐怖感チックなメロディーがたまりません♪「きみをつれて」は終わりそうで終わらない最後の部分もイイですよねぇ〜★「いいかこれは繰り返しじゃない だから臆病にはなるな 人は過去に学び前に進むはずだ〜」の下りは頷きながら聴いています★
CW-#239217 テトラ 2003/01/21 12:00
私は裏Pleasureを自作?して↑の曲入れてます。
忙しい月末や残業続きの会社帰りに一息ついて、
ちょっと考え事なんかしながら帰りの車の中で、
↑の曲を聴くのが癒される瞬間です。
CW-#239218 SANA 2003/01/21 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved