こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いきなりですが
NUMCW-#239223
NAMEdragon
DATE2003/01/21 13:05
私は特に流れ行く日々とThe Spiralが好きなんですが、周りにあまり賛同者がいないのですが(B'zファン含む)誰かいませんか?
葉浩志
「The Spiral」は、「GREEN」の発売前の全曲紹介などでちらっと聞いたときからすごく好きでしたよ!!稲葉さんも「アルバムの中では一番ロックかもしれない。」と雑誌か何かで仰っていて妙に嬉しかったです。イントロからアウトロまで全体のバランスも良くとてもお気に入りの一曲です。
CW-#239224 WORLD 2003/01/21 13:15
流れ行く日々 とってもいいです。夕方の車のなかで聞けば何ともいえない感じがしていいです。 あと流れ行く日々はギターソロがめちゃめちゃ難しいです。
CW-#239225 BUZZ!! 2003/01/21 13:18
素晴らしい!!!! 実は俺もThe Spiralが好きなんだけど、賛同者がいなくて…。この掲示板にも、以前、書こうかと思ったんだけど、それでも賛同者がいなかったらどうしようって思って書けなかったんだよね!!だからすっごく嬉しいっす!!あと、松本さんのソロなんだけど、Yow Know…が好きで(七緒香さんにあげた曲のインストなんですが)でも、華で人気があるのって、やっぱり恋歌とかになっちゃうんで…。ちょっぴり寂しいんですよね。
でも人それぞれすきな曲は違う訳で、それは、B'zがそれだけたくさんのイイ曲を作ってるってことですから。
CW-#239226 コンボイ 2003/01/21 13:48
The Spiralはマジすげー良い!ロックしてる!しかし、いろんなファンサイトで投票みても順位低いし、好きじゃないって意見も聞くから「あれ?自分少数派?」みたいな・・・w
CW-#239230 伝右川 2003/01/21 14:09
どちらの曲も最初は正直あまり好きではなかった(笑)飛ばして聴いたりしてました(汗)
がしかし!繰り返し何度も何度も聴いてるうちに、いつの間にかハマってました!特にThe Spiralはサビの部分にシビレまくりです!!
B'zの曲って、何度も聴いてるうちに味が出てくる曲が多い
ような気がします。言い方を変えれば何度聴いても飽きないとでも言いましょうか(^^
CW-#239232 くまぽん 2003/01/21 14:34
The Spial好きですね☆ピアノのイントロ好きです。
CW-#239239 B'zマニア 2003/01/21 15:12
こんにちわ。
私も流れ行く日々は好きですねえ。歌は短いけどラストがすごく壮大!って感じでいいです。
The Spiralもはじめ聞いたときはなんとも思いませんでしたが、今ではすっかりハマってますw
CW-#239249 松屋 2003/01/21 16:08
流れゆく日々もThe Spiralもすっごく好きです(>_<)
流れゆく日々の歌詞が、稲葉さんの書く詩のなかでも特にお気に入りだったりします★
The Spiralは最初聞いた時、これまでのB'zとは少し違う雰囲気だなって思いました!それがすごく良いんですけどね(^_-)v
CW-#239254 ☆ROCK★ 2003/01/21 16:57
賛同ありがとうございます。賛同者がこんなにいらっしゃるとは思いませんでしたので、かなり嬉しいです。
CW-#239258 dragon 2003/01/21 17:10
The Spiral素晴らしいです!!GREENの中で一番好きな曲ですね。暗くてドロドロした雰囲気がたまりません。(さらにピアノのフィルインが渋いですよね!)
流れ行く日々もいいですね〜!
個人的に暗い曲が好きなんです(笑)
CW-#239301 よかろうもん 2003/01/21 22:19
The Spiralはね、私本当に大好きなんですよ!!
去年のライブでやってくれなくて
本当に悲しかったです(;_;)
生であの「星まで続いてらぁ〜あぁ〜あぁ〜」
のシャウトが聞きたかったんですー!
CW-#239508 ID 2003/01/23 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved