こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またお願いします<(_ _)>
NUMCW-#239229
NAME音楽大好き♪
DATE2003/01/21 14:04
以前にも同じことを書かせて頂いたのですが、たくさん、いい情報を教えて頂いたのでまた書かせて頂きました^^
ほんとにB'z好きな方には洋楽よく聴く方もたくさんいらっしゃるみたいですね。^^改めて実感しました^^
GUNS N' ROSESの「November Rain」が好きなのですが、この曲みたいに壮大なロックバラード知りませんか?B'zでは「Raging River」みたいな感じです^^
「こんな曲あるよ〜」って方教えてくださいm(__)m
お願いします<(_ _)>
葉浩志
クイーンの「SOMEBODY TO LOVE」、ジャニス・ジョプリンの「Cry Baby」、ツェッペリンの「Thank You」なんてどうかな?特にクイーンはコレに限らず美しいバラードがたくさんありますよね。
CW-#239233 ひしょう 2003/01/21 14:39
以前もカキコしましたが前回とは違うのを・・・。
ROYALHUNTの『Paladox』ってアルバムはどうですかね?結構好きなんでおすすめなんですけど。「Raging River」とはちょっと違うかもしれないですけど・・・(^^;)
CW-#239238 ヤン猫 2003/01/21 14:58
また書き込ませていただきます。ひしょうさん、Queenは「We are the Champion」もいいですよね。アルバムの前の曲「We will rock you」からの流れがすご〜くカッコいいです。あとは、「Raging River」とは、全く感じが違ってしまうけれど、Boston の「More than a feeling」なんかどうでしょう?
CW-#239260 ふぇんだあ 2003/01/21 17:41
すみません、上↑の補足。Bostonは、宇宙的な壮大さがあるのでお勧めしてみました。上の曲が入ってる邦題「幻想飛行」は聴いて損はないです。
CW-#239269 ふぇんだあ 2003/01/21 18:44
QUEENの1stから5thアルバムまではかなり壮大な感じの曲が多いですよ。特にQUEEN?のBlack Sideは凄いです!あとはやっぱりBohemian Rhapsodyですね
CW-#239284 JUNK 2003/01/21 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved