こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスターの行方
NUMCW-#239262
NAME呂布
DATE2003/01/21 18:09
初めまして、呂布と申します。
質問があるのですが、皆さんはB'zのポスターを部屋に貼ったりしますか?貼らないで保存しますか?私はもったいなくて貼っていなかったのですが、この前友達から「貼らなかったら意味ないじゃん」と言われまして…
葉浩志
一枚ぐらい貼ってみたらどうだ?
けっこういいぞ。俺はちなみに部屋はせまいが
5枚ぐらい貼ってる。
CW-#239264 第6代目自民党総裁 2003/01/21 18:17
私は、ポスターフレームに入れて飾ってます!もったいないって気持ちはよ〜く分かります(笑)
私が飾ってるのは、志庵のポスターですが、なかなかアートっぽい感じで部屋の雰囲気もグッと良くなりました☆
でも呂布さんみたいに、貼らずに大切に保管ってのもありだと思いますよ(^O^)飾ってると色がだんだん褪せていくのも事実ですし…(汗)
CW-#239265 キラー☆ 2003/01/21 18:26
親戚の話ですが・・・
部屋に入ると部屋中がB'zポスターで埋まりまくりです(笑)てんじょうや壁全体B'zだらけです。前も書きましたっけ(汗)
CW-#239268 GO! 2003/01/21 18:27
最近は貼ってます。3枚!
理由は「今、一番好きだから!」です。
友人はすごいB'zファンだったのに、「冷めてきた・・・」といって、古いポスターを数枚 私にくれたんです。(泣)
貼られずに押し入れで死んでいくのもかわいそうだし・・・・ね?
志庵と、FRIENDSと、バラベスの3枚貼ってます。
色あせないように、もうスグLair!Lair!と貼り替える予定で〜す。
CW-#239323 かえる3号 2003/01/22 00:33
皆さん・・・、ポスターを貼るのはいいですが、壁4面にポスターは幽霊が通る霊道になるというのでやめたほうがいいですよ。
個人的な話になるかもしれませんが、私は霊感というか、霊を呼んでしまう体質らしくそれを知らない時、(1年くらい前)壁4面にライブやもらい物のポスターを貼ったら、数日後上から学校で作った蛍光スタンドが落ちてきたり、勝手にポスターがはがれてたり、ついには私がいない時に母が私の部屋のイスを動かす音や、タンスをあける音まで聞いてしまいました。霊感が強い知り合いに聞いたら私の部屋に2人いるといわれましたから。
信じる信じないは自由ですが、気をつけてください。
CW-#239328 135 2003/01/22 01:12
135さん、それはマジこわいっすよ!オレは霊感とか全くないようなんで、気にせず貼ってますが(^^)もったいないのはわかりますが、オレは好きなデザインのポスターは貼ってます。好きなデザインはFRIENDS?とかSURVIVEかな。好きじゃないのはB'zといえども貼りません!!
CW-#239337 しお 2003/01/22 04:30
やっぱり貼らないと意味ないですかね(^_^;)
部屋が賃貸なので、画鋲やテープでも貼った後のことが気になって貼れません。。。
額に入れて床に置くのも難ですし。
貼り方など工夫されてる方がいたら是非お教えください!

私は今のところポスター保存ファイルに綴じてます。
いつかB'z部屋を作って全部飾りた〜い!
壁4面はやめますが(笑)
CW-#239366 とろろ 2003/01/22 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved