こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ONE
NUMCW-#239277
NAMEなおき
DATE2003/01/21 19:15
俺は、B'zのバラードの中で一番好きな曲は『ONE』です。卒業式で歌いたいと思う曲ナンバーワンです(ちなみに今、中学校3年生です。明日が推薦入試です)賛成の人は、理由と返信下さい。
葉浩志
分かりますよ!その気持ち!!最初はONE嫌いだったけど、だんだん好きになってきた。「この胸を張ろう♪」からが大好きです。俺も卒業式で歌いたいなぁ。(小学生のだけど)
CW-#239279 北斗 2003/01/21 19:41
俺も2年前は入試だったな^^;
B'zファンはみんな仲間です応援してますよー☆
ねーみなさん^^
ってか俺は賛成派です^^
なぜかというと歌に希望があるから^^
CW-#239280 ひで 2003/01/21 19:57
うちの息子が書いたのかと思ってびっくりしました!
彼も明日推薦入試!それなのに今ギターでBlue Sunshineらしきものを弾いている・・B'z好きなのはわかるけど合格してからにしてほしい!
卒業式に『ONE』とってもいいと思います。
健闘を祈ってます!
CW-#239312 パスカル 2003/01/21 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved