こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】原曲について
NUMCW-#239299
NAMEハーレー
DATE2003/01/21 22:08
友人が持っていたので聞かしてもらったのですがCallingは原曲の方がいいような気がします。原曲をお持ちの方はどう思いますか?世の中にあんまり出回っていないので知らないと返信する人もいると思いますが。
葉浩志
えっ!?
いつ頃、どの様な経緯で出てるんですか?
CW-#239300 YO−YO 2003/01/21 22:12
>世の中にあんまり出回っていないので知らないと返信する人もいると思いますが。
どう言う経緯で出回ってるか知っているなら・・
書き込むべき事ではないと判断出来なかったんですか?
CW-#239302 TAKI 2003/01/21 22:23
Callingの原曲とハーレーさんがおっしゃってるのはpleasure97-fireball-のライブでしか演奏されてませんね。
今現在聞ける音源は公式には無いはずですよネ。
CW-#239305 美珠 2003/01/21 22:51
私はあのライブに行きましたが、ライブで演奏されたcallingの方が好きですね。とはいえ数回しか聞けてないので記憶は薄らいでますが・・(^^;
CW-#239306 美珠 2003/01/21 22:53
オークションで手にいれたんじゃないの?その友達は。それしか考えられないし。
CW-#239310 win 2003/01/21 23:27
気持ちはわかるがこういうことを聞くのはさすがに
まずいんじゃないか?「ZERO」の英語Verは
どうですか?みたいなもんだろ?やめたほうがいいぞ。
CW-#239314 第6代目自民党総裁 2003/01/21 23:37
というか、只の自慢ですか?
本当は「えっ!?凄い!そんなの持ってるんですか!?」
とか言われたいとか。残念ながらここはそういうサイトではないのでそういう事を言われたいのであれば他行ってください。
CW-#239317 ミロ星 2003/01/21 23:59
美珠さんいわく日本では公式には出てないですけど、台湾版のSURVIVEにボーナストラックとしてCallingのLIVE ver.が入ってるんですけど・・・もちろんオフィシャルのもので☆
>ハーレーさん
友達は台湾版のCDを持っていたのでは!?
CW-#239327 DEVIL 2003/01/22 01:00
台湾版のSURVIVEにボーナストラックとして入っているCallingは、CDリリース後のヴァージョンで、原曲じゃないですよ。
CW-#239331 ESC 2003/01/22 01:42
ライブをMDとかに録音してるんじゃないんですか?
結構やってる人多いみたいですよ〜
CW-#239343 akatsuki1号 2003/01/22 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved