こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ 横浜
NUMCW-#239321
NAMEJ姐さん
DATE2003/01/22 00:15
投稿が適切か 解からないんですが、
友人にプレゼントで 横浜のビデオを頂きました。
が、DVDもビデオも持っていて 友人の了解を得て
誰かに お譲りしたのですが、ココで載せて良いでしょうか?
オークションへは 行ったコトが無く・・困ってます。
もし 掲載OKなら 欲しい方メール下さい。
葉浩志
友人からのプレゼントを人に譲るんですか?
俺には出来ないですね〜。
てか、持ってるとか言えないですね。
スレと関係無いレスでごめんなさい
CW-#239322 にょきにょき 2003/01/22 00:31
タダで譲ってくれるんですか。
それなら喜んでもらってくれる人がいるんじゃないですかね。
CW-#239325 toiti 2003/01/22 00:50
>にょきにょきさん
自分も「J姐さん 」と同じ立場なら
友人にビデオを持っている事を言いますよ。
これ位の事を遠慮して言えないようじゃ
友人として本音で付き合えないでしょう?
人に譲る事に対しても無駄に持っているよりも
有効に活用した方が良いと思いますよ。

>toitiさん
嫌味ったらしいレスをして楽しい?
CW-#239344 通行人 2003/01/22 08:29
もうもらっちゃったんですよね?
言えないというより、友達が秘密で選んでくれたんじゃないですか?
驚かして喜ばそう、みたいな・・・
CW-#239360 うに 2003/01/22 12:23
お友達にいただいた方は自分で所持して、ご自分で買った方を誰かに格安でお譲りするというテもありますね(^^)私の場合、お友達に内緒でそうするタイプかもしれません。。
でも、「実は持ってるの」と素直に言えるJ姐さんと、理解してくれたお友達の友情は、深いですよね。遠慮なく言えるというのは羨ましいです。
CW-#239374 るるんば 2003/01/22 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved