こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰ですか?
NUMCW-#239335
NAMEshinta
DATE2003/01/22 02:44
The 7th BluesのWILD ROADの[奪いあい死んでゆく 〜 誰のものでもない]は、誰が歌っているんですか?
葉浩志
RIN TAKASHIMAさんとK.Iさんです。歌詞にBack Ground vo.と書いてありますよ♪
CW-#239336 DEVIL 2003/01/22 03:12
shintaがご質問の部分は、高島りんさんのソロですね。
今は姓が変わって、浦島りんさんになっております。
ドリカムの吉田美和さんとのユニット、ファンクザピーナッツをやっていた人ですよ!
CW-#239345 Number 2003/01/22 09:14
高島りんさんですね。
ちょっと前、ドリカムのコーラスとかしてらした方です。

KIって言うのは稲葉さんですが「奪い合い」の
部分は歌ってませんよ
CW-#239346 にょきにょき 2003/01/22 09:22
Numberさんとかぶってしまいましたね(^^;
ごめんなさい。
CW-#239347 にょきにょき 2003/01/22 09:25
本当に本当にありがとうございます。かれこれ8年ほど疑問に思っていた事なので…それもドリカムのコーラスの方だったなんて!先ほどTHE 7th Bluesの歌詞を見ていたら高島(当時)りんさんがBack Ground Vo.の曲がいくつかありますね。スカパラの方とかも発見して、自分がどれだけしっかり歌詞を見ていなかったかがわかりました。知る事ができてとても嬉しいです。
CW-#239355 shinta 2003/01/22 12:11
余談ですが、レコーディングの際、B'z&スタッフの間でりんちゃんはカワイイと人気だったと当時の雑誌か会報で見ました(歌も上手い!)どの曲か忘れましたが、りんちゃんに煽られて唄い直したと稲さんが言ってました。当時小学生の私は、どんな人なんだろーと、ちょっとジェラシーを感じました(笑)
CW-#239364 バナナはきらい 2003/01/22 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved