こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽
NUMCW-#239339
NAMEしお
DATE2003/01/22 04:53
はじめましてー☆オレはB'zファンになってけっこう長いのですが、あまり洋楽は聴かないんですよね。ビートルズとオアシスくらい。B'zファンの皆さんはどんな洋楽を聴いているんですかね?B'z、ビートルズ好きにオススメな洋楽があったら教えてください。お願いしますm(__)m
葉浩志
しおさん、おはばんは!
私はエアロとか、ボンジョビとか聞きますよ!
CW-#239340 ぴろや 2003/01/22 04:59
私もボンジョビ、あとバックストリートボーイズ、シナトラなど聴いてます。洋楽は部屋で流しながら何か作業するのに最適ですよね。
CW-#239341 れい 2003/01/22 06:47
私もBON JOVI聞きます!あとはブリトニー、ジェニファーロペス、マドンナ、バックストリートボーイズなどです。何か統一感がないけど・・・洋楽大好きです。
CW-#239352 まいまい 2003/01/22 11:01
私もBON JOVI、AEROSMITH好きです。レニー・クラヴィッツもオススメですよ♪
CW-#239353 ちゃまご 2003/01/22 11:31
 はじめまして。私は、Bz意外にはバックストリートボーイズを聞きますよ。東京ドームにも見にいきました。
CW-#239356 真琴 2003/01/22 12:12
自分は松本さんの影響もあって
ツェッペリン
ディープパープル
ジミヘン
マイケルシェンカー
エアロ
とか聞きますよ★やっぱ高校生でナマイキかな・・・
CW-#239368 B’z★RESPECT★ 2003/01/22 13:44
TOTOとかいいですよ。演奏のレベルが高く、音楽性が幅広い。
CW-#239372 金 2003/01/22 14:45
ニルヴァーナとかエアロとかかな?
セックスピストルズも聞いてみたいけどあんまり自信ないなぁ・・・
稲葉さんは小学生のころからセックスピストルズとかガンガンに聞いてたらしいけど。
CW-#239373 ! 2003/01/22 14:49
是非OZZY聴いてください!!
CW-#239383 柊華 2003/01/22 16:32
アイアン・メイデンを是非聴いてほしいですけど・・・、ビートルズとは音楽のジャンルが違うからダメかな〜(ちなみにジャンルは、へヴィメタの類です)。
CW-#239387 イオ 2003/01/22 16:58
エアロはどれもいいですよね。あと ヴァンヘイレン やダム・ヤンキース もとってもアメリカンロックなカンジでおすすめです。スティービーサラスもとってもかっこいいからきいて下さい!!BACK FROM LIVING(アルバムタイトル)はギターかっこいいです。
CW-#239398 イオリ 2003/01/22 17:48
SUM41やLINKINPARK、AMERICAN HI-FIなんかを最近は気に入って聴いてますよ♪
正直ガンガンうるさい系なので、好き嫌いはあるでしょうが、オススメです☆
CW-#239406 うさたろー 2003/01/22 18:39
私はニルヴァーナが大好きです。カート・コパーンは彼自身がロックしてたと思います。他にもBON JOVI,エアロも好き♪最近ではRED HOT CHILL PEPPERSも好きです(GREENのSEでもかかってましたよね)11月のLIVE行きましたが、めちゃくちゃBASSのフリーうまいし、動きも独特で(笑)すごくよかったです。
CW-#239431 うさこ 2003/01/22 22:14
もちろんエアロは聞きますが、あとはMR.BIGなどはどうでしょうか?「STAY TOGETHER」
や「TAKE COVER」みたいな曲が大好きなんです。
あとは、B’zとの共演もあったスティーヴ・ヴァイ
なんかもいいと思いますよ。
CW-#239433 根雪 朔羅 2003/01/22 22:31
ちょっとマニアックになってしまいますが、「ナイアシン」というインストバンドもはまりますよ。ちなみにベースがビリー・シーンです。
私もMR.BIGのファンです。
CW-#239437 にいん 2003/01/22 22:58
おぉ!?レスがこんなに・・・!?みなさんありだとうございます!明日(今日)さっそく借りに行ってきます♪
CW-#239458 しお 2003/01/23 05:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved