こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】木根さんはTMの中でいちばんおもろい
NUMCW-#239361
NAMEあぼーん
DATE2003/01/22 12:25
えーただいま笑っていいともを見ている方には
お気づきかと存じますが、テレフォンショッキングに木根尚登さんが出てますが、B'zから花束が来てましたね、タモさんが「B'zから来てますよ」というと観客から歓声が、あと中田ヒデの時も歓声があがってましたが。
それにしても小室さんの披露宴の裏話が聞けてよかった、受付にB'zの二人にやってもらおうかと小室さん冗談半分で言ってたみたいですね、もちろんやってませんが、でもあの二人はやってくれといわれたらやりそうだな(笑)
葉浩志
いいとも見てました!
B'zの二人が受け付けを
あの披露宴でやってたら
面白そうでしたね!
CW-#239363 non 2003/01/22 12:32
私も見ました〜!!!
お友達紹介の『同じミュージシャンで・・・』と言った瞬間
「もしかしてB’z?!」と密かな期待をしたのは私だけじゃないハズ(笑)
お二人の『いいとも〜!!』を聞いてみたいものです。

ちなみに、明日のゲストは徳永英明さんでしたね。
CW-#239367 KOZY 2003/01/22 13:38
私も見てました!今日のゲスト、木根さんだったからもしかして花束来てるかなーと思いながら見てたら、やっぱり来てましたね−(*^^*) B'zとヒデの時だけ歓声が上がってましたね。
小室さん冗談でそんなこと言ってたんだーと、思わずにっこりしてしまいました。
KOZYさん、私も一瞬期待してしまいました(^^;
まさか15周年の記念についに!?と…。
もちろん違いましたけどね(笑)
CW-#239371 まあまあ… 2003/01/22 14:26
話は違うけど、その後のドンドコドンの山口の新コーナーで松本の「FIGHTING BULL」のイントロが3〜4秒くらいかかってましたが、気がついてましたか?
CW-#239375 匿名で 2003/01/22 15:05
かかってましたね。最初気付かなかったんですが何回目かで気付きました。
CW-#239377 仮) 2003/01/22 15:26
FIGHTING BULL 出来ればもっとかけてほしかったな。イントロだけじゃなくて。
CW-#239379 匿名で 2003/01/22 15:49
木根さんの本の話で「夢を叶える人」の話でも松本さんの名前があがってましたよね。
B'zの名前を言う度にお客さんのリアクションが異常に大きかったのに驚きました。
CW-#239401 グティン 2003/01/22 17:54
やっぱりお花がありましたよね〜。
そしてキネさんはよくB'zや松本さんのお話が出てくるので楽しみにしました。
お話しでは木根さんの3月に出る本の中に、松本さんのお話も少し書かれてるみたいでしたよね。
夢を叶えた人のエピソードとして。
キネさんの書く文章ってそのまんまで、優しいあったかい文章で好きです。
CW-#239448 みんみん 2003/01/23 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved