こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳完全リメイク決定!!
NUMCW-#239382
NAMEユリア
DATE2003/01/22 16:25
2003年内に、松本さんの大好きな北斗の拳が
現代のアニメ・CG技術をフルに発揮して完全リメイク
されて放映しますが、是非ともB'zには主題歌を
歌って欲しいですね。意外と合う気がしませんか?
過去のナンバーを考えて、フィットしそうな曲は
「survive」かなぁ。
葉浩志
北斗の拳ですか!!?
リアルタイムでは見てなかったのですが
アニメは見てました
そして後に漫画のほうを全部読み感動した覚えがあります
特にラオウ編が。
でもアニメの主題歌だったら「愛を取り戻せ」でしょうやっぱり、 ユアーショーック!!って(笑)
CW-#239389 あぼーん 2003/01/22 17:07
たしかOVAだったとおもいますよ。
声優さんも神谷さんじゃ無くなっちゃうんですよね。
B’zの曲も、あまり合わない様におもいます。
CW-#239396 にょきにょき 2003/01/22 17:38
俺は北斗の拳はみたことありません。(あたたたたたたたたたたっ!!)でも主題歌ぐらいはしっています。北斗の拳にB'zは合わない気が・・・
CW-#239407 B'z好きなprisoner 2003/01/22 18:40
残念ながらB'zの楽曲はあーいう普通からかけ離れたアニメ・ドラマなんかに合うんだよ。
逆に等身大の恋愛ドラマなんかには全く合わない。
なんせ稲葉サンの歌は普通のドラマだとあまりにも際立ってしまうから。
CW-#239418 VB 2003/01/22 20:35
初めて知りました!凄いですねー
小さい頃大好きでビデオに録ってまで見てましたよ。
でもいじられるのはあんまり嬉しくないなあ・・・『ゲゲゲの鬼太郎』も『アラレちゃん』も過剰な色彩だったし、雰囲気が現代風になって壊れてたし(苦笑)

自分は「北斗の拳」の主題歌や挿入歌も大好きなので(アルバムも持ってるほど(笑))どうせならカバーしてもらいたい派です(笑)アニメの曲って・・・と思われるかも知れませんがどの曲もむちゃくちゃかっこいいです。
CW-#239423 理恵 2003/01/22 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved