こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPER
NUMCW-#239385
NAMEGO!
DATE2003/01/22 16:41
バラードではないですが、楽器が増田さんメイン?で稲葉さんが歌を歌ってる曲なんですが、なんという曲ですか?聞き取りにくかったですが「風に〜ウォンエノ〜」って本当に分かんないで曲名と収録されているCDを教えてください。お願いします!
葉浩志
付けたし
松本さんはうつってなかったような気がして、30秒位しかその曲はうつってませんでした。
CW-#239386 GO! 2003/01/22 16:43
STAY TONIGHT の前の Cause I need, I need woman 〜っていうとこですかね。
あれは誰かの曲のカバーとかじゃなくオリジナルだと思いますが、音源化されてないし曲名も不明です。
CW-#239391 Syn 2003/01/22 17:09
オリジナルではなく、カバーですね。
CW-#239392 ☆ 2003/01/22 17:16
いわゆる「アドリブ」じゃないですか?稲葉さんが歌った後増田さんがまねしてフレーズ弾いてるし♪
CW-#239455 B'zマニア 2003/01/23 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved