こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーナストラック
NUMCW-#239409
NAMEかず
DATE2003/01/22 19:53
B'zのCDでボーナストラックが入ってるのを教えてください!!
葉浩志
CDの全曲が終わった後に流れるやつですかね?それだったら現段階ではベストの「Tresure」と「バラ−ドベスト」だけだと思いますよ。
CW-#239416 つよし 2003/01/22 20:28
 2000年に台湾で発売された「RISKY」から「BROTHERHOOD」までの作品に、LIVE曲がそれぞれ2曲づつボーナスで入ってます。音源は今まで出たVIDEOからのものですが、「スイマーよ!」は出だしがVIDEOよりちょっと長い!「LOVE PHANTOM」は途中まで「BUZZ」音源で最後のギターソロから「横浜」に変わる不思議なそして面白い編集がされており、「ZERO」は間奏が少し省略されてます。台湾からの輸入をあつかう店を調べれば、スムーズに手に入りますよ!
CW-#239417 スピードスター 2003/01/22 20:34
LOOSEの最後もボーナストラックかな〜?多分そうです(笑)
CW-#239421 beep 2003/01/22 21:06
バラードベストは、全曲持ってたので買いませんでしたが、ボーナストラックって何なんですか?
CW-#239422 DA.YO.NE 2003/01/22 21:17
<DA.YO.NE さん
「いつメリ」がニューバージョンかつ、フルで入ってるので一度聞かれては?僕はこっちも大好きになりました♪
CW-#239425 つよし 2003/01/22 21:23
FRIENDS?のきみをつれてのピアノソロも一応そうかもしれませんね。
CW-#239432 ぼぶ 2003/01/22 22:26
「Mixture」にも「Raging River」の英語バージョンが入ってましたよね?
CW-#239487 愛媛のみかん 2003/01/23 16:48
愛媛のみかんさん
最近もカキコでありましたが期間限定サイトでダウンロードすればPCで聞けるやつですよね?ある意味ホントのボーナストラックですね。かずさんがDLしていればいいですが。
(この場を借りまして)愛媛みかんさん、先日スカパーの裏技の件で返信いただいたつよしですが、その後見れましたか??(このレスを見てくれるといいのですが)
私事でかずさんすみません。
CW-#239538 つよし 2003/01/24 02:38
そうですね。「Raging River」の英語バージョンを聴く為には期間限定サイトでダウンロードしたMedir Player がいったんですよね。忘れてました。
英語バージョンもカッコイイので一部の人しか聴けないっていうのはもったいないですね。買った人全員に聴いて欲しいです。

>つよしさん
スカパーの件ですが、一応試してみたのですが画像自体余り変わりない気がします。残念ですが。

CW-#239542 愛媛のみかん 2003/01/24 06:11
>愛媛のみかんさん
そうでしたか・・・残念です(・・;
確かにちょっと微妙かもしれませんね。我が家のデッキだと映像が一瞬映っては消えての繰り返しだったから感動したかもしれません。期待させてすみませんm(__)m
CW-#239555 つよし 2003/01/24 14:06
>つよしさん
いえ、謝って頂くと恐縮してしまいます。
家のビデオは見えなくなるっていう事はないんです。
赤く濃い色になったり、さざ波の様に画面がぶれたり、鮮明に映ったりの繰り返しなんです。比較的鮮明に映る時間の方が長いです。だから全然、我慢できる範囲内なんですよ。気に掛けて頂いて有難うございました〜♪

もう見られてないだろうなぁ・・・。
CW-#239583 愛媛のみかん 2003/01/24 19:18
>愛媛のみかんさん
>赤く濃い色になったり、さざ波の様に画面がぶれたり、鮮明に映ったりの繰り返しなんです。
たぶんこの状態が裏技使用時の僕のデッキだと思います。画面が歪むのは1/4ぐらいですよね?他のデッキで確かめたところ全体が歪んでたので、皆さんこの状態だと勝手に思ってました。とにかくお互い見るのに支障ないみたいだから良かったです。愛媛のみかんさんレスありがとうございました(^^)
そしてかずさんごめんなさいm(__)m
CW-#239627 つよし 2003/01/25 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved