こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENはヤヴァイ
NUMCW-#239445
NAMEture
DATE2003/01/23 00:10
題名が変ですが・・・^^;
最近洋楽しか聴いていません。
で、今日友人から貸していた「GREEN」が帰ってきたのですが、聴いてみて、「・・・ああ・・・最高・・・だ」ってな気分になりました。最初のSTAY GREENでちょっと泣きそうになりました(ぇ
GREENは本当に名曲揃いだと思います!
葉浩志
俺もGREENははほんと名曲揃いだと思いますよ!
Blue SunshineとかWarpとかも最高ですよね!
CW-#239449 ぴろや 2003/01/23 02:09
私もここ1〜2年、B'z以外は洋楽しか聴かなくなりました(^^;
「STAY GREEN」、あの疾走感が堪りません♪
CW-#239453 ちゃまご 2003/01/23 03:19
私もGREENは大好きなアルバムです(*^^*)

でも、私の周りのB'zファンの間では、あんまり評判がよろしくなくて・・・
寂しいです(;;)
CW-#239484 月子 2003/01/23 14:32
月子さん!そんな周りの意見はあんま深く気にしない方がいいですよ★
 やっぱ自分が「イイ!!」と思ったCDならそれでいいじゃないですか♪
CW-#239491 B’z★RESPECT★ 2003/01/23 17:10
僕もGREEN大好きです。いい曲多いですよねー。というか全部好きです。「Warp」が特に好き。基本的に聴きやすいポップな感じの曲が好きなんで、このアルバムは最高ですわ
CW-#239545 wer 2003/01/24 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved