こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】港の見える丘公園
NUMCW-#239446
NAMEaiaia
DATE2003/01/23 00:22
阿部寛が弁護士の役をしてるドラマで、昨日の放送分で
少年が爆弾をもっていった場所は、
あの、港の見える丘公園でしょうか?
見られたかた、いらっしゃいますか??
葉浩志
最後のシーンは、お台場のほうです。船の科学館のあたりです。それより板まちがえてない?
CW-#239460 のりちゃん 2003/01/23 08:23
板って???
投稿する場所が違うという意味かな?
港の見える丘公園といったら、稲葉さんとは
切っても切り離せない(稲葉さんというより、
稲葉さんが書いた詞?)場所だし、いいのでは
ないかしら……。

私も、それらしき公園が出てくると反応しちゃいます。
「稲葉さんも、あの急な坂を登ったんだなぁ」とか。
CW-#239466 miju 2003/01/23 11:25
それって”TIME”の歌詞ですか??
CW-#239470 OS 2003/01/23 12:09
>osさん
はい。TIMEですよ。
ファンの方が横浜にいらっしゃる際の、観光
スポットの1つになりつつありますよね。
CW-#239497 miju 2003/01/23 17:44
やっぱりそうだったんですね。どうもありがとうございました!
CW-#239510 OS 2003/01/23 19:10
”板”って2ちゃんねる用語でしょ。
CW-#239525 たまお 2003/01/23 22:13
お台場だったのですね。
高台で、海も見えたので、「おおっっ、これはあの!?」
っと過剰反応してしました。

TIMEはとっても好きな曲なんで、一度はいってみたいな〜。
CW-#239526 aiaia 2003/01/23 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved