こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15周年の活動は...?
NUMCW-#239451
NAMEぴろや
DATE2003/01/23 02:20
みなさん、今年のB'zの活動はどのようなものになると思いますか?15周年だし、本人達もでっかい事を計画しているみたいですけど、具体的には何をリリースしたりするのでしょう?
オリジナルアルバムは昨年出たばっかだから、15周年を迎える9月にはまだ出ないような気がするし...(BrotherhoodからELEVENまでのスパンを考えても、早くて次のニューアルバムは今年の12月頃か?)
さすがにベストアルバムは出さないですよね。じゃあなにがリリースされるのかな...?
葉浩志
前に出すって言ってださなかったライブビデオ総集編とかだしてほしいなぁ。この際初期のライブから一気に2本組みとかで。今ださなかったら次は20周年のときしかタイミングないし。後はそれを再現したライブとか。全ての年代の曲をまんべんなくやるかんじで。でもそれじゃシングルばっかりになっちゃうか。
とにかくなにかBOXセットみたいなのが欲しいです。
CW-#239464 いち 2003/01/23 10:59
全都道府県回るライブツアーとかはどうでしょう?
CW-#239465 あり 2003/01/23 11:21
30万人ライブ♪
行く方が大変そうだけど・・笑

CW-#239467 AI 2003/01/23 11:44
残念ですが(?)
またベストが出ます・・・・・
CW-#239481 あいす 2003/01/23 13:59
なんにしても、はやく「NEW MESSAGE」を手軽に聞けるようにしてほしいっす・・・。
CW-#239482 MASAKI 2003/01/23 14:05
ベスト?
まぁ、全曲、撮りなおし、全曲、元曲と全く
違うアレンジになるアルバムなら聞いてみた感じも
しますが!!そのうちわかるでしょうね。
CW-#239486 WING 2003/01/23 15:45
ベストが出るには否定はしないけど、もしセルフカバーベストが出るとしたら20周年記念で出してほしいな・・・。
 ってかこれから毎年年末くらいにライブビデオ出していってほしいな〜なかなかライブにいけない人たち(自分もです!笑)にとってもそのほうがウレシイし!なによりPleasureツアーのライブビデオでてほしいです!
CW-#239489 B’z★RESPECT★ 2003/01/23 17:06
今年は、Plesureツアーと英語のアルバム作って、アメリカデビューしてほしい。成功するかとかいう問題でなくてね。
CW-#239524 kta 2003/01/23 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved